ZABOON TW-Z96X1L
汚れが付かない洗濯槽「マジックドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z96X1L
17万まで下がった原因はなんだったんでしょうか?
買い逃してしまったので今の価格では買う気になれず、、、底値近くになればいいのですが。
書込番号:17234116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
株みたいなもので変動は仕方ないと思います。
が、昨日になりヤマダ等で再度30000円以上値上げ。
流石に消費者をバカにしているかと思い一気に買う気が失せました。
書込番号:17246971
0点
>visvim.comさん
お返事が遅くなってしまいましたm(._.)m
いくらなんでも変動し過ぎですよね。今日も週末の価格187200円からの45000円値上げで232200円。
買う気なくなっちゃいます。。
消費税増税分を加味したら先月の価格帯はもう無理かな。
底値で買いたいですが。。
もう数年、今の洗濯機を使うことにしようかな。
書込番号:17299377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
またアホみたいに値下げしましたね。
ヤマダ昨日23万ぐらいだった気が。
金額としてはこれぐらいが狙い目な気がしますよ。
結局購入したのですが、ヤマダの不手際のオンパレードに呆れました。
かなり安く買えたのに気分がよくないのは不思議です。
届いて気分が晴れるのを願います。
書込番号:17306650
0点
そうなんです。まさかの17万以下。
昨日の夜にノジマオンラインが17万を切ってきて、それに合わせる形で、今朝ヤマダ電機もポイント還元で実質最安値、午後に現金値引きで最安値になってました。
ヤマダ電機はポイント10倍でも他社クレジットカードなら8倍なので、現金値引きは願ったり叶ったりです。
明日、店舗で店員さんに疑問解消してもらってから購入予定なのですが、visvim.comさんの不手際のオンパレードと言うのが気になります。。
なにかあったのでしょうか??
書込番号:17306700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店舗の問題なのであまり気にしないで大丈夫ですよ。
前の担当を待つこと40分。別の方でもよいと言っているのに。
さらにサーバーが落ちたからなんたら。
クレジットを手打ちでするから何とか。
さっきポイントつけるといったのにやっぱり出来ないとか何とか。
電話で担当に買うもの、価格も確認済み、発送先・日時も確認済みなのに1時間以上かかりました。
なので気持ちよく買えずに残念です。
金額に関してはまた急に上がったりするとストレスだと思うので今のタイミングをお勧めします。
多少下がっても増税で±0ぐらいでしょう。
書込番号:17306788
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-Z96X1L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/04/25 21:42:24 | |
| 8 | 2020/09/13 23:34:39 | |
| 1 | 2020/09/13 23:36:58 | |
| 5 | 2015/09/21 20:01:16 | |
| 3 | 2015/08/27 22:36:18 | |
| 1 | 2014/11/12 12:11:31 | |
| 6 | 2014/11/05 15:51:43 | |
| 0 | 2014/10/31 17:45:03 | |
| 4 | 2014/10/10 0:20:27 | |
| 4 | 2014/10/08 12:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









