『大手さんで』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

ZABOON TW-Z96X1L

汚れが付かない洗濯槽「マジックドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-Z96X1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96X1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96X1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96X1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96X1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96X1Lのオークション

ZABOON TW-Z96X1L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [インテリアホワイト] 発売日:2013年11月20日

  • ZABOON TW-Z96X1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96X1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96X1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96X1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96X1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96X1Lのオークション

『大手さんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-Z96X1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-Z96X1Lを新規書き込みZABOON TW-Z96X1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大手さんで

2014/10/04 01:48(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z96X1L

クチコミ投稿数:44件

特価情報はありませんでしょうか?ヤマダ電機さんから100満ボルトなど、宜しくお願いします。17年目の買い換えで390と迷っています。私的には10年は使う物なのでこちらが気に入ってます。
マジックドラム良いですね。特価情報お待ちしてます。

書込番号:18011238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/04 02:55(1年以上前)

こんばんは

>私的には10年は使う物なのでこちらが気に入ってます。

でしたら、価格は気にせず、アフターの良いショップで買われるのが吉

例えば、ケーズやヤマダで、10年保証付けて購入とか

でわ、失礼します

書込番号:18011308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/04 05:11(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

新製品はどうしても高いので、旧モデルのほうがコスパはよろしいものと。

特に口コミで傾向的なトラブルはないし、あまり書かれないということは普通に使える商品だと思います。

特に東芝さんの良いところは「静かさ」です。この点はなかなか良品という風には口コミにならないと思いますが、静かな洗濯機というのは、使っている人にはわからない部分だからでしょう。他メーカに乗り換えて初めて「東芝は静だったんだ」とわかることだと思います。

ということで、スレ主さんの直観で「欲しい」と思った機種をご購入されて損は無いのではと存じ上げます。

書込番号:18011388

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/10/04 17:35(1年以上前)

ことのんのんさん こんにちは

 TW-Z96X1LとTW-Z390Lを比べるのは些か無理があります
最上位機種と廉価判・ピンとキリです

この事は、洗濯時間を比べれば29分と45分で!
MR流体のサスペンション搭載の差による物です。

予算も有ると思いますがTW-Z96X1Lを選択される方が賢明かと思います (^O^)/

書込番号:18013309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/10/08 12:13(1年以上前)

皆様本当にありがとうございます、特価情報もありがとうございます(*´ω`*)

書込番号:18027885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-Z96X1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完全なる不良商品です。 3 2021/04/25 21:42:24
寿命はどのくらいでしょうか? 8 2020/09/13 23:34:39
まだ壊れました 1 2020/09/13 23:36:58
最近になり 5 2015/09/21 20:01:16
乾燥が、旨くいきません。 3 2015/08/27 22:36:18
室内干しですがタオルが固いです 1 2014/11/12 12:11:31
C1エラー三週出てます 6 2014/11/05 15:51:43
近畿、YAMADA電器 0 2014/10/31 17:45:03
残り湯ホースについて 4 2014/10/10 0:20:27
大手さんで 4 2014/10/08 12:13:35

「東芝 > ZABOON TW-Z96X1L」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-Z96X1L
東芝

ZABOON TW-Z96X1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

ZABOON TW-Z96X1Lをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング