『水漏れ❓』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm VEGETA GR-G62FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G62FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G62FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G62FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G62FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G62FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G62FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G62FXVのオークション

VEGETA GR-G62FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラウン] 発売日:2013年12月上旬

  • VEGETA GR-G62FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G62FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G62FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G62FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G62FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G62FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G62FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G62FXV

『水漏れ❓』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G62FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G62FXVを新規書き込みVEGETA GR-G62FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

水漏れ❓

2015/05/04 19:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G51FXV

クチコミ投稿数:2件

買って半年以上経ちます。一番下の冷凍室の左側に氷が付着するのですが、他に同じ症状のかたはいませんか?

書込番号:18745687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/05/04 20:45(1年以上前)

他の人は、どうでもいいです。
あなたの問題です。
サービスに電話し、修理しましょう。

自分は、日立でしたが、真ん中の野菜室の、霜取り後、溶かした水が、後ろにあるパイプを通り、一番下にあるタンクに溜まった後、蒸発させる仕様です。
パイプ内が汚れ詰まり、パイプに流れ込まなくなり、庫内の前側に流れ、ドアパッキンを通り、一番下まで垂れ、床に垂れました。
結果、床材が傷みました。
冷蔵庫の前側には垂れず、冷蔵庫の真下の、中央の床が、濡れたため、見つけるのが、遅れました。
賃貸に住んでいなかったので、助かりましたが、もし、そうだったら、出る時、「原状回復」を、間違いなく、求められたと思います。
そうなったら、一大事です。
早く、修理しましょう。

書込番号:18745824

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/05/05 10:30(1年以上前)

家電拘り人さん こんにちは。

私もパイプの汚れでつまり、その原因の部品交換の修理をした事があります。
今回の場合も、それに近い事とか、パッキンの不具合が考えられますので、
どちらにしてもサポートに相談される方が解決の近道だと思います。

書込番号:18747426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/05 23:42(1年以上前)

MiEVさん、ぼーーんさん

コメントありがとうございます。
「東芝生活家電ご相談センター」はGW中でもやっているようなので、明日早速電話してみます。
結果が出たら、また書きこみたいと思います。

書込番号:18749398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/10 18:04(1年以上前)

全く同じ症状でした。
私はずっと我慢して使っていたのですが、こちらを見て点検依頼をしました。

引き出しが下がって設置されていたようで、左側のパッキンに隙間がありました。
ネジを外して数ミリ上げてもらうと改善されました。

と同時にタッチパネルも作動しなくなり
直してもらいました。

書込番号:22789182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G51FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 2 2024/04/19 18:20:37
氷の出来が遅い 6 2016/01/01 14:55:54
水漏れ❓ 4 2019/07/10 18:04:49
1年展示品でどうですか? 10 2015/03/27 12:49:48
扉について 2 2015/01/21 0:43:29
ヤマダ ラビ三宮で 0 2015/01/06 19:31:32
ヨドバシアウトレットでラス1GET 0 2014/12/17 10:59:31
奈良で 0 2014/12/14 0:54:25
YAMADA 浜松店 改装閉店セール 0 2014/12/06 17:16:58
冷媒音 4 2014/12/15 9:18:06

「東芝 > VEGETA GR-G51FXV」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G62FXV
東芝

VEGETA GR-G62FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

VEGETA GR-G62FXVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング