冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G48FX
冷蔵庫内の棚を全部外して水洗いし、棚を一晩そのまま乾燥させたのですが、お恥ずかしながら、棚がどのように設置されていたのか忘れてしまい元に戻せません。
取説を見てもよくわかりません。
元に戻す方法はないでしょうか?
http://www.toshiba-living.jp/rev.php
書込番号:22659627
1点
正直フィーリングでやれば大体くっつくと思うんだけど…
文章だけだと何が分かんないのかよくわかんないですが
グーグルで画像検索かけてみれば?
自分でできないならだれかにやってもらうしかないんだから
本当にどうしようもないならお金払ってサービスマンに直してもらえばいいんだけど
あるいは町の便利屋さんとかに頼むとか
書込番号:22659682
![]()
0点
わかりました。
ジグソーパズルを組み立てるように、再度、やってみます。
ダメな場合、仕様と異なっていても構わないので、そのまま使います。
更に、東芝にも相談します。
書込番号:22660698
0点
ジグソーパズルを組み立てるようにやってみたのですが、部品が2枚残ります。
まあ、これで使えるのですが、、、、2枚残るのが、、気持ち悪いです。
(PCを分解、、組み立てしたとき、ねじが残っても使えますが、、)
電気屋に行ってGR-G48FXを買うふりをして、中身を調べてみます。(汗)
書込番号:22661570
1点
アウトレットの電気屋で 同じ冷蔵庫の棚の設置状況を見てきました。
冷蔵庫の中の棚を開けたり閉めたり、、、たぶん、店員から「かなり、、怪しい、、奴、、だ、」と間違いなく思われているはずです。
でも、そこまでしても、1つ部品が解りません。
写真はどこの設置すればよいでしょうか?
600×165×25mm
です。
書込番号:22665421
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-G48FX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/05/15 9:50:11 | |
| 14 | 2015/10/12 21:11:31 | |
| 0 | 2015/01/17 22:24:06 | |
| 0 | 2014/11/24 12:59:33 | |
| 6 | 2015/06/06 16:35:44 | |
| 0 | 2014/09/28 23:19:44 | |
| 5 | 2014/09/16 16:27:14 | |
| 1 | 2014/08/08 3:23:46 | |
| 1 | 2014/07/28 18:16:09 | |
| 1 | 2014/07/22 13:52:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)










