『「送料無料」の朱書きに問題有り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G43G の後に発売された製品VEGETA GR-G43GとGR-H43Gを比較する

GR-H43G
GR-H43GGR-H43G

GR-H43G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G43Gの価格比較
  • VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43Gのレビュー
  • VEGETA GR-G43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-G43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-G43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43Gのオークション

VEGETA GR-G43G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • VEGETA GR-G43Gの価格比較
  • VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43Gのレビュー
  • VEGETA GR-G43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-G43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-G43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43Gのオークション

『「送料無料」の朱書きに問題有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G43G」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G43Gを新規書き込みVEGETA GR-G43Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 「送料無料」の朱書きに問題有り

2014/04/06 15:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G43G

スレ主 trtr22さん
クチコミ投稿数:12件

この冷蔵庫に限ったことでは有りませんが、
価格.comさんの価格比較ページに記載されている、
朱書きの「無料」の文字には意味が有るものと思っていました。
そこで、ショップのホームページ上にも「送料無料」、「全国送料無料」と
いたる所に記載されているところを選び、それを信じて発注しました。
 しかしながら、4000円の送料を支払うこととなり、
ショップに対して、地域別送料一覧表を提示するよう求めましたが、
それが存在していないようで、回答になるような返信メールは来ませんでした。

 このサイトの利用者は、正確かつ分かりやすい表示を望んでいるはずです。
このような紛らわしい表示をしているショップに対しては、
厳しく指導し、改善されることを望んでいます。


書込番号:17385841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/04/07 06:39(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 どこの販売店さんでしょうか?

 自分も冷蔵庫の買い替えを検討中なので、参考までに。

書込番号:17388241

ナイスクチコミ!0


スレ主 trtr22さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/07 20:16(1年以上前)

アリア社長さん
こんにちは

nojima online です。

書込番号:17390118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/04/12 13:54(1年以上前)

ノジマのページを見ると「大型商品配送対象は配送料金無料」と書かれていますね。

4000円の金額に該当する追加料金が発生するのは

室内階段2階上げ料金:4,000円 (2階にLDKのある家など)
ドアはずし搬入料金 :4,000円
のどちらかのようです。

http://online.nojima.co.jp/front/contents/oogata/

どちらにも該当しないのに4000円をとられたのであれば、その理由を聞いてみたほうがいいのではないでしょうか?
上記項目に該当しないのであれば、返金請求できそうに感じます。

書込番号:17405474

ナイスクチコミ!2


スレ主 trtr22さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/12 17:08(1年以上前)

フェニックスの一輝 さん こんにちは

 nojima online とは何度もメールでやり取りをしました。

 商品ぺージに記載の無い、送料の追加料金4000円について、
その支払い根拠を求めたのですが、結果として発送部門が
意に反して手早く商品の冷蔵庫を発送してしまい、
受領する形となりました。

 このショップを利用することは二度と無いでしょうが、
価格.com さんの 価格比較ページにある「無料」の朱書きの二文字は、
ユーザーにとって重要な情報ですので、厳格に精査して記載して欲しい
という意味を込めての投稿としました。
 
 

書込番号:17406009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G43G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G43G
東芝

VEGETA GR-G43G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

VEGETA GR-G43Gをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング