『11万円台で購入できるのもあと僅かですね。』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX7300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7300L の後に発売された製品NA-VX7300LとNA-VX7500Lを比較する

NA-VX7500L
NA-VX7500LNA-VX7500L

NA-VX7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

NA-VX7300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

『11万円台で購入できるのもあと僅かですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7300Lを新規書き込みNA-VX7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L

スレ主 mupglayさん
クチコミ投稿数:313件 NA-VX7300LのオーナーNA-VX7300Lの満足度5

115900円で購入できるのもノーブルシャンパンのみとなりました。
これが売り切れたらこの先は価格が上昇すると考えられます。

書込番号:17978164

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mupglayさん
クチコミ投稿数:313件 NA-VX7300LのオーナーNA-VX7300Lの満足度5

2014/09/26 15:45(1年以上前)

今現在、各色の価格が同じになりました。
偶然ですかね?
パナソニックに聞いたところ、色により価格変動するのはよくないと指示を出しているとのことです。
カカクコムのことを話したら改善するようなことを言っていましたけど。
ノーブルシャンパンのほうが高級感がありますね。

書込番号:17983582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2014/09/26 18:34(1年以上前)

指示は出せても決めるのは販売店。
シャンパンの方が人気だったのでホワイトが
全期間で安かったのですが、ここにきて
最安販売店の在庫が尽きてシャンパンと
並びました。

現時点でノジマには115,900円のシャンパンが
残っているので人気と価格が逆転しました。

今、出しているショップは長期戦覚悟で
これ以上は下げないでしょう。

ラストチャンスですね。

書込番号:17984000

ナイスクチコミ!0


スレ主 mupglayさん
クチコミ投稿数:313件 NA-VX7300LのオーナーNA-VX7300Lの満足度5

2014/09/27 00:21(1年以上前)

タケ ですさん
>指示は出せても決めるのは販売店。
そのとおりですね。
しかし、メーカーの指示を無視して価格を変えていた場合、今後の仕入れとか影響が出ないんでしょうか?
そういうこと気になります。

>今、出しているショップは長期戦覚悟でこれ以上は下げないでしょう。
私もそう思います。
でも、下がらないと新製品も徐々に下がってくるので、あとちょっと足せば新製品が買えるって思って余計に売れないと思うんですけどね。
2011年のNA-VX7100Lが未だに売れ残っています。
私なら\108,000で3コ前のVX7100買うなら1万円足して1コ前のVX7300買います。

書込番号:17985537

ナイスクチコミ!0


スレ主 mupglayさん
クチコミ投稿数:313件 NA-VX7300LのオーナーNA-VX7300Lの満足度5

2014/09/27 00:26(1年以上前)

タケ です さん
あと、ノーブルシャンパンの方が人気なんですか?
クリスタルホワイトの方が人気があると思っていました。
VX9300はクリスタルホワイト1色のみですし。
数が少ない分希少価値で人気なのかよくわかりませんが、近所のケーズデンキ(3店舗)は全店舗ノーブルシャンパンしか展示してなかったです。

書込番号:17985559

ナイスクチコミ!0


スレ主 mupglayさん
クチコミ投稿数:313件 NA-VX7300LのオーナーNA-VX7300Lの満足度5

2014/09/29 08:05(1年以上前)

ノジマオンライン値上げがきましたね。
125,920円

書込番号:17994117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってる人いますか? 5 2022/02/18 1:55:07
異音と乾燥時間が長い 3 2021/10/07 10:49:35
故障ばかり 3 2020/07/13 22:05:34
給水弁故障修理 0 2019/08/10 18:55:21
給水せず洗い工程が飛ぶ 1 2018/04/10 12:37:55
すすぎの時におわらない、時間が増える 4 2017/09/09 7:29:50
ドラム全面が擦り切れて穴あき! 7 2017/06/06 12:43:32
乾燥の温風が出ない 3 2017/02/03 20:53:49
修理連続3日してもなおらない? 12 2017/02/11 17:03:33
乾燥フィルター(裏) 4 2017/01/15 17:14:12

「パナソニック > NA-VX7300L」のクチコミを見る(全 806件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX7300L
パナソニック

NA-VX7300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX7300Lをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング