『エプソンのサポート体制に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『エプソンのサポート体制に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 エプソンのサポート体制に関して

2013/10/20 17:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:6件

昨年805AW購入いたしましたが初心者のため戸惑う点が多くサポートデスクに連絡しておりますがほぼ繋がらず、先日繋がっても後ほど掛け直し
とのことでかなり遅くなってから電話がありました。多くの会社でサポートデスクを設置しておりますがプリンターメーカーはこんなものなんでしょうか?

書込番号:16732083

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/10/20 19:40(1年以上前)

拝見しました

家電やパソコン対応などトラブルで
色々メーカーに問い合わせした
ことがありますがどのメーカーも
でるまで時間がかかる所があります
また対応できる人ガいなく連絡まちで待った事もあります

時間や曜日に寄って違いがあるようでまた

メーカーに寄っては混雑状況やコールバックなどもあります

エプソンパソコンの場合http://www.epsondirect.co.jp/support/help/customer.asp

お急ぎでなければホームページからメールでの
お問い合わせが無難です

それでは

書込番号:16732536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2013/10/20 22:51(1年以上前)

別にEP-806Aに「悪」って付けなくても良いんじゃ?

プリンタメーカーに限らずメーカーサポートなんてつながりにくい時間帯はある!

書込番号:16733586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/10/20 22:59(1年以上前)

確かに時間によってバラツキはあるかもしてませんね。
ありがとうございます

書込番号:16733631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 04:07(1年以上前)

805のクチコミに書くべきでは?
価格コムは個人的な感情をぶつける場所ではないと思います。

806に対する悪評価はいかがなものかと?

書込番号:16734402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/23 18:12(1年以上前)

 サポートも商品同様 購入者無くしてサポート無し

書込番号:16744823

ナイスクチコミ!0


Womanlikeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/28 03:29(1年以上前)

スレ主様こんばんは

私も先週のこと、ソースネクストとエプソンに電話しています
ソースネクストはついに繋がりませんでした、5〜6回電話していました
その代わり、メールで回答が有りました。

エプソンは40分待ち、やっと繋がっています
どこも似たようなものと思っています

でも、0120の電話だったので、多分電話代はエプソンさん持ちだと思っています
そんな理由から、2台のPCと2台のプリンタはエプソンです
他に、こんな会社は無いのでは・・・と確かめもせず一人思っています。

書込番号:16764213

ナイスクチコミ!0


mac ignさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/02 21:23(1年以上前)

どこのサポートセンターも電話はつながりにくいのが常ですね。
Epsonさんにはメールでサポート(クレーム)を依頼しましたが
大変に親切に対応して頂きました。2週間ぐらい毎日、土日もなく、
やりとりをして、やっと問題も解決しました。
電話と違って、文章にするとなかなかその意味が通じなく、イライラすることが
有りますが、電話が通じなくてイライラするよりは良いかも。

書込番号:16786567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング