-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-806A
コンパクトなA4インクジェット複合機
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A
年賀印刷用に購入しました。
200枚印刷しましたが4〜5回、5cm印刷したあたりで印刷を中止しますの表示があり印刷が途中で止まりました。
その度再設定しなければなりませんでした。
それと上トレイ→下トレイと設定しても、上トレイが無くなったら下トレイに用紙があっても、用紙を補充してくださいの表示が・・
2つ不具合が出ているのですが何か対策方法がありますか?それとも初期不良でしょうか?
書込番号:17012608
0点
無線LANなら無線LANの環境を確認してみて下さい。
混雑していませんか?
上トレイ、下トレイ共にカセットの用紙設定をハガキにしてありますか?
書込番号:17012866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
ドライバの再インストールをした方が良くないですか?
我家のプリンタですが一台はA4コピー用紙しか入れて有りません
もう一台は正月も近い所から、上下トレイには葉書とA4コピー用紙が
入っています
それでも、質問の様にアラームの様なものは出ません。
ご承知とは思いますが、コントロールパネルから現在のドライバの削除をし、
再インストールした方が良くないでしょうか?
>4〜5回、5cm印刷したあたりで印刷を中止します・・・
ドライバが怪しいですね。
書込番号:17013428
![]()
0点
追伸です。
>4〜5回、5cm印刷したあたりで印刷を中止します・・・
宛名ではなく、裏面の文面の方ではないですか?
エプソンで、一度書き込みましたがイラストのソフトに
依ってはそのように成る事も有るかも知れませんよ。
書込番号:17013456
1点
皆さま返信ありがとうございました。
とりあえず有線にして様子を見ることにしました。
書込番号:17306999
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-806A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/28 21:30:26 | |
| 4 | 2021/12/06 11:36:05 | |
| 8 | 2021/05/31 11:42:19 | |
| 11 | 2017/08/09 8:51:09 | |
| 3 | 2018/12/23 14:33:34 | |
| 8 | 2016/08/14 1:19:19 | |
| 6 | 2016/06/28 12:54:10 | |
| 12 | 2015/06/29 15:33:41 | |
| 8 | 2015/06/15 17:23:52 | |
| 2 | 2015/05/10 18:11:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







