『底値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 底値

2013/12/30 14:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

ただいまケーズで15000円で購入しました。

底値かな?

書込番号:17015403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/30 15:35(1年以上前)

安く購入できて良かったですね。

私はネットで、18300円+送料+保障料で21200円支払いました。(本日到着)

15000円で購入できれば保障も必要ないですね。

羨ましいぃぃぃ。

書込番号:17015632

ナイスクチコミ!0


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/30 16:21(1年以上前)

どちらのケーズで15000円ですか?

書込番号:17015809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/31 09:29(1年以上前)

よくある年賀状需要で、昨日北関東のケーズで慌てて買いましたが、表示23600円、ちょっと頑張って22000円でした。
15000円はあり得ない…
原価割れしているのでは?
間違えて違う型番の価格を登録してしまったんでしょうかねえ(笑)
同じケーズなのに羨ましい…

書込番号:17018573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/31 09:29(1年以上前)

昨日、コジマ(埼玉)で14,500円にて購入しました。
古いプリンターの無料引き取りもあったので。
Canonと迷いましたが、コンパクトさを選びこちらにしました。
実際に使ってみると、とても使いやすくて満足しています。

書込番号:17018575

ナイスクチコミ!0


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/31 18:30(1年以上前)

ケーズ行ってみたけど、22500円だったかな・・・。
型番間違えて出した価格でしょうかね。
レシートの画像があれば信憑性高いですが。

EP-804AR気泡混入で修理に出して、買い替え検討してました。
年内修理が間に合ったので、取りあえず使う予定です。

ヤマダウェブの価格の18300円までなら対応してくれそうです。

書込番号:17020279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/01/02 16:34(1年以上前)

本日千葉県市川市・松戸市周辺の家電量販店を回りましたが、1.8万程度までしか対応してもらえませんでした。1.5万程度で購入された方、情報をお願いします。

書込番号:17026291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/01/06 09:06(1年以上前)

北海道です。
表示価格は16000円ちょっとだった気がします。

書込番号:17040796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/01/06 20:10(1年以上前)

情報有難うございました。ただ近隣ではなかなか同じ価格では難しそうだったので、昨日18,000円+ポイント10%(1,800円)で提示して頂いた店舗で購入しました。

書込番号:17042447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング