『スキャンしてプリントすると縞縞』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『スキャンしてプリントすると縞縞』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャンしてプリントすると縞縞

2014/01/31 21:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

EP-806Aでスキャンしプリントした物をEP-703Aでスキャンした物です

複合機のコピー機能では問題なく綺麗にプリント出力されるのですが、
PCのEPSON Scanで取り込みプレビューからプリントすると縞縞になります
カラー原稿、モノクロ原稿共に同じ症状です
Win Vista 32Bit USB接続 
EPSON Scan Ver. 4.0.0.0 Ja
モード 全自動、ホーム、プロフェッショナル 全てで同じ結果でした
普通紙 印刷モードは普通
PCとの相性が問題なのでしょうか?

書込番号:17136579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:137件

2014/01/31 23:22(1年以上前)

著作物保護マーク、と言うのが正しいかは分かりませんが、
その様に見えます。
オリジナルの画像はどなたに帰属するのでしょうか?
 

書込番号:17137060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2014/02/01 00:04(1年以上前)

写真をスキャンするとモアレが出る事が有りますが、モアレ除去掛けて見ますか?

解像度に制限があるようですが・・・

書込番号:17137229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/01 09:48(1年以上前)

「モアレ」 っぽいですね。

書込番号:17138211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/02/03 19:02(1年以上前)

秋野枯葉さま
>著作物保護マーク
なんとなく某社のパンフレットをスキャンした結果ですのでそれかもしれません

コララテさま
65sheetsさま
モアレ除去してみました所、少し縞縞減りました
今の所、他の原稿では問題ない状態なので原稿との相性だったのかもしれません

皆さまアドバイスありがとうございました

書込番号:17148259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング