『名刺サイズのカードは印刷できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『名刺サイズのカードは印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

名刺サイズのカードは印刷できますか?

2014/07/17 20:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

スレ主 clara100さん
クチコミ投稿数:20件

すでにお持ちの方にお尋ねします。

背面給紙から名刺単票(91×55ミリ)を入れて印刷することはできるでしょうか?
A4版の切り離すタイプの用紙ではなく、名刺サイズのカードが印刷できるかどうか確認したいのです。

家電量販店で現物を見て、名刺を横にすればガードの中にピッタリ収まるのはわかりましたが、実際に印刷できるのか? 店員さんも首をひねっていました。
実際にやったことがある方がおられたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17742898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/17 21:01(1年以上前)

僕が持っている機種とは違いますが、同じ背面から給紙が可能なPX-105では、ユーザー定義で設定可能なサイズをドライバー上で確認すると、

幅 89mm〜215.9mm
長さ 127mm〜1117.6mm

となっています。
お尋ねの件、91mm×55mmの名刺単票では、用紙を横向きにすれば幅を合わせることは出来ますが、長さが足りずにうまく給紙は出来ないと思います。

名刺単票をどうしても印刷したい場合は、A4サイズの現行機では、キヤノンiP2700しか現実的には選択肢がありません。

書込番号:17742955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 clara100さん
クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 21:30(1年以上前)

crystal☆classicさん

さっそくのご回答、ありがとうございました。
やはり印刷は無理なのですね。

実は、名刺の単体で印刷ができるエプソンのPX-A920を所有しているのですが、
これがやたら大きくて重いので買い換えたいと思っていました。

キャノンも選択肢に入れていたので、非常に参考になりました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:17743083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/17 23:37(1年以上前)

あー、でもPM-A920の代わりにiP2700ではどうでしょうね。

ちょっと違うかも知れません。
920=複合機、6色独立、前面&背面で連続給紙可能
2700=単機能、4色一体型、背面給紙のみ

※どちらも無線LANは非対応

まぁ、一度お店に赴いてご覧になることをオススメします。

書込番号:17743646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング