『どのTablet がお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

G Pad 8.3

8.3型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz G Pad 8.3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G Pad 8.3の価格比較
  • G Pad 8.3の中古価格比較
  • G Pad 8.3のスペック・仕様
  • G Pad 8.3のレビュー
  • G Pad 8.3のクチコミ
  • G Pad 8.3の画像・動画
  • G Pad 8.3のピックアップリスト
  • G Pad 8.3のオークション

G Pad 8.3LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年12月 6日

  • G Pad 8.3の価格比較
  • G Pad 8.3の中古価格比較
  • G Pad 8.3のスペック・仕様
  • G Pad 8.3のレビュー
  • G Pad 8.3のクチコミ
  • G Pad 8.3の画像・動画
  • G Pad 8.3のピックアップリスト
  • G Pad 8.3のオークション

『どのTablet がお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Pad 8.3」のクチコミ掲示板に
G Pad 8.3を新規書き込みG Pad 8.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

どのTablet がお勧めですか?

2013/12/14 20:43(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > G Pad 8.3

クチコミ投稿数:196件

このTablet の購入を考えていますが、以下のものと悩んでいます。ヨドバシに実機があり、さわってきたのですが、悩みが広がりました。
1.本機
2.Nexus7(3013)
3.ipad mini Rttina 16GB
実機をさわって感じたことを書きます。
1.操作感
 ipad >nexus7 = 本機
2.画面(見やすさ)
ipad = 本機 > nexus7
(縦に持って、価格.comの文字が見やすいかで評価)
3.画面の色合い
 nexus7 > ipad => 本機
nexus7と比べると本機は、白に黄色が強く出ています。
展示が2台あり、2台とも同じ色合いだったので個体差ではないようです。
4.その他
 本機は、マルチ(子画面)を起動てきるので、Webの画面に重ねて見られるなど便利。また、この子画面の透明度も変えられるので結構使えそうでした
5.値段
 nexus7 >> 本機 > ipad
本機は、44,800円 但し10% ポイント 5%で3年保証
ipadは、41,900円 但しポイント無 9000円くらい+で 2年保証
だったので トータルで評価しました。

Nexus7 では、画面が小さく本機に心が傾いています。
LG は、OSのアップグレード対応をしていくか不安もあります。
本機のレビューも少ないので、皆さんのアドバイスを頂ければと思い書き込みました。本機を使用している方は使用感や画面の色合い等教えて頂ければと思います。

書込番号:16956431

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/14 20:47(1年以上前)

メジャーな物(流通量が多い物)を買わないと、今後のアップデートや脆弱性・セキュリティ対策に不安が大きいですね。
ということで、Nexus7(2013)かiPad mini Retina以外のタブレットは、あまりお勧めできません。

書込番号:16956452

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/14 21:48(1年以上前)

>>3013

1000年先のガジェット。ウラヤマシス。

書込番号:16956695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/14 21:49(1年以上前)

ASUS Memopad HD 7ってのはどう?
自分も持ってるけど結構いいものですよ。
Nexus7と同じメーカーだし、信頼できると思う。
性能、機能に関してはNexus7(2012)の上位互換で値段は据え置きかそれ以下といえる。

iPad miniは自分は去年の第1世代のやつしか持ってないけど、これも大変満足している。

書込番号:16956698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 G Pad 8.3の満足度4

2013/12/14 22:23(1年以上前)

コレを持っている自分が書くのも何ですが、
iPadmini2でOKそうなら、iPadmini2でいいと思います。
マルチウィンドウもできるアプリは限られていますし。
バッテリーの持ちもiPadmini2の方が良いですよ。

画面の件ですが、黄色いというかやや暗めですね。
輝度をAUTO設定にしていると物足りない明るさです。

この機種を買っても、カバーが無いだの何だの次の問題もありますよ(笑)

書込番号:16956847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2013/12/14 22:45(1年以上前)

今のところAndroidはOSのバージョンが旧くなることで買い替えを促すというビジネスモデルを諦めてないので、サポートの良いメーカは1回くらいupdateがありますが、ほとんどサポートされないと思っていいですよ。

Appleはだいたい性能的にダメになるまでサポートがあります。

似たような値段だったらAndroidを選ぶ理由はないと思いますが。

書込番号:16956948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/12/15 00:55(1年以上前)

本機がどの項目も1番がなくNexus7より大きいのがよければ、iPad miniがいいのでは?
ベンチマークもiPad mini retinaが一番いいでしょうし。あと売るときの買取価格も差がつくでしょう。

書込番号:16957482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2013/12/15 01:06(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございました。

やはり、LGのものは先が不安ですね。
Google Play Editionが米国で出ているようなので、本機でもOSの更新が期待できるかと思ったのですが
LGがカストマイズしているので、やはり期待しない方が良さそうですね。

段々、年を取ってきて近いものが見えにくくなってきたので、画面は大きいこの機種を候補にしたのですが
やはり、サポートのことが気になります。

10.1インチはやはり、重いので持って歩くのはつらいと判断しました。

ipad mini2は、予算上 16GBなので、容量が足りないかと思っています。
ipad mini1は、2を見てしまったため画面の粗さが気になり、食指が動きません。

ipad mini2 を第一候補で、考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:16957517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G Pad 8.3
LGエレクトロニクス

G Pad 8.3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

G Pad 8.3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング