『箱破損品 29,800円』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

G Pad 8.3

8.3型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz G Pad 8.3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G Pad 8.3の価格比較
  • G Pad 8.3の中古価格比較
  • G Pad 8.3のスペック・仕様
  • G Pad 8.3のレビュー
  • G Pad 8.3のクチコミ
  • G Pad 8.3の画像・動画
  • G Pad 8.3のピックアップリスト
  • G Pad 8.3のオークション

G Pad 8.3LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年12月 6日

  • G Pad 8.3の価格比較
  • G Pad 8.3の中古価格比較
  • G Pad 8.3のスペック・仕様
  • G Pad 8.3のレビュー
  • G Pad 8.3のクチコミ
  • G Pad 8.3の画像・動画
  • G Pad 8.3のピックアップリスト
  • G Pad 8.3のオークション

『箱破損品 29,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Pad 8.3」のクチコミ掲示板に
G Pad 8.3を新規書き込みG Pad 8.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

箱破損品 29,800円

2014/02/26 12:18(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > G Pad 8.3

クチコミ投稿数:20件

https://store.synnexinfotec.co.jp/product/detail/LG400AFOUT/

これぐらいの価格だと買い頃ですかね

書込番号:17239402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/02/26 13:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。
思わずポチりました。

書込番号:17239632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/05 18:45(1年以上前)

私もそちらで買いました
いや〜29800円なら安いです
機能もGALAXYやXperiaに負けない仕様でして
買って大正解でした。
箱には凹みやキズは有りません
よく見なきゃ分からない程度の印刷のムラですね。
黒も有れば追加で買い足したいくらいですわ。

書込番号:17268498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/05 18:52(1年以上前)

Nexus7も所有しますが、昨年ネットで発表したのを知った時から狙ってましたが
5万越えだと覚悟をしていたので安く手に入りいじり倒してます。
だだし裏面ステレオスピーカーの音質はイマイチです。
やはりスピーカーは前面が良いですね〜。
フルセグ付なら最強でしたね。

書込番号:17268522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/07 21:44(1年以上前)

私も増税前に色々購入と思い購入検討しましたが、中華パットフォントが気になりわざわざrootを取らないと、気持ち悪いフォントを変更出来ないので、購入を見合わせました。

バッテリーとフォントがネックですが、それが気にならないなら買いですね。
増税後欲しくなり、購入しても消費税で言えば800円前後しか増税しないですし・・・。

書込番号:17276516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/12 04:31(1年以上前)

中華フォントなんて有りませんよ、私は29800円で買った口で、有料のATOKを使ってます。
箱には凹みやキズはなく、軽い印刷ムラ程度でしたからお買い得でした。

バッテリーは使い始めの頃より良くなって来ました、やはり充電放電でアタリが付いて来たんだろう。

輝度50%以下に落とせば、最近の5インチ3000mAhクラスのスマホと同等くらいに保ちますね。

まず要らないアプリで削除可能な物は削除し、出来ないアプリは無効化にします。

輝度50%以下だと、明るすぎる室内では多少暗く感じるくらいの輝度です。

バッテリーはコンセントのある室内だと気にならないし、外出に持ち出すならモバイルバッテリーは必要になりますね。

私は、スマホやタブレット複数持ち出すので、モバイルバッテリーは欠かせませんね。

Amazon等で今では10000mAh大容量バッテリーが3000円程度で買える良い時代ですし。

書込番号:17293698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/20 22:15(1年以上前)

LG G ad 8.3 フォント や LG-V500 フォント で検索とけっこうヒットしますが。販売時期によって違うのですかね?

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1384044406/

YouTubeでメーカーの商品紹介動画もフォントがおかしい。漢字で書くと板とか。

確かに電池持っていけば可能ですが。
電池持ってタブレット持っては少々キツいですね。

電源容量アップして、画面の若干の黄ばみ、フォントを修正してくれれば最高の機種ですね。

書込番号:17325836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/27 01:14(1年以上前)

中華フォントなんて有りませんよ
次期で仕様が2chスレで読むと有るみたい

私はATOK有料版を使ってるからですかね?
中華フォントは見当たらないです。

書込番号:17349212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G Pad 8.3
LGエレクトロニクス

G Pad 8.3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

G Pad 8.3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング