『「大当り! 50,000円分ポイント還元」』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

NR-F618XG

「フルフラットガラスドア」を採用した608Lモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm NR-F618XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F618XGの価格比較
  • NR-F618XGのスペック・仕様
  • NR-F618XGのレビュー
  • NR-F618XGのクチコミ
  • NR-F618XGの画像・動画
  • NR-F618XGのピックアップリスト
  • NR-F618XGのオークション

NR-F618XGパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スノーホワイト] 発売日:2013年11月20日

  • NR-F618XGの価格比較
  • NR-F618XGのスペック・仕様
  • NR-F618XGのレビュー
  • NR-F618XGのクチコミ
  • NR-F618XGの画像・動画
  • NR-F618XGのピックアップリスト
  • NR-F618XGのオークション

『「大当り! 50,000円分ポイント還元」』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F618XG」のクチコミ掲示板に
NR-F618XGを新規書き込みNR-F618XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

「大当り! 50,000円分ポイント還元」

2014/04/30 15:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F618XG

クチコミ投稿数:5件 NR-F618XGの満足度5

長年働いてくれた旧モデルの液晶パネルに、初めて警告が表示されました。
増税前駆け込み購入は、エコポイントの時同様、価格上昇や値引き率縮小と聞いていましたので、4月に入ってのことで冷蔵庫に感謝です。
ヤマダ電機では、「大当り! 50,000円分ポイント還元」もあり、リサイクル料込実質20万円以下で購入できました。

書込番号:17465730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/30 20:09(1年以上前)

この製品と関係ないことですけど、50000Pというのはすごいですね。
初めて聞きました。
10000P位なら聞いたことあったんですが、私は最高で1000Pですね。
最近は、買い物直後でも10Pとかで、なんか意味ないな、と思ってました。

書込番号:17466587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2014/04/30 21:47(1年以上前)

大当たりおめでとうございます!
歳末セールですね。

大当たりのレシートってなにか特別なデザインなんですか?
「大当たり!」とか巨大文字で印字されてるとか?
ご参考までにお伺いしたいです。

−−
レシートに冷蔵庫450L以上の当社指定冷蔵庫をご購入の際、
レシート抽選で最高で5万円分ポイントプレゼント!

http://cdn.mymd.jp/y/tmp/special_thanks_sale/benefit_detail.html

書込番号:17467053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 NR-F618XGの満足度5

2014/05/01 13:10(1年以上前)

私も、後日チラシで知りました。

セールだったのですね。ただレシートに大当りと。

書込番号:17468995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2014/05/01 13:52(1年以上前)

そうなのですね。
回答ありがとうございます。

5万円分はかなり魅力的で、トップモデルならではの
ナノイー、アツアツ炊き立てごはん急速冷凍機能とか、
役立つ機能満載ですね。

書込番号:17469104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/15 21:15(1年以上前)

私も先日、一度に5万と5千が当たりました。
その時は誰でも当たるものと思ってたのですが珍しいのですね!

書込番号:17519024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/17 19:03(1年以上前)

当たった方、おめでとうございます。
ケータイポイントのスマホサイトで取り返したポイントを、一気に放出しているような気がします。
最近の閑散とした店の中を見ると、こんなに還元して大丈夫なのかと思います。

書込番号:17526053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F618XG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89,800円! 2 2016/10/16 13:27:45
電気代にびっくり 6 2015/03/27 23:29:46
野菜室に水溜り 4 2015/03/22 7:13:03
先程、14万円で購入してきました 3 2014/11/10 15:36:16
しゃきしゃき野菜室に !! 2 2015/01/08 16:34:24
騒音問題が。 9 2014/09/29 18:30:29
滑り込みで買えました 2 2014/09/24 9:49:44
やっと買いました! 4 2014/09/14 22:36:53
買い替え!! 2 2014/09/09 7:51:42
どこも在庫切れ 3 2014/09/08 17:58:47

「パナソニック > NR-F618XG」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

NR-F618XG
パナソニック

NR-F618XG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月20日

NR-F618XGをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング