『特価情報ありますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

NR-F568XG

「フルフラットガラスドア」を採用した555Lモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F568XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

NR-F568XGパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブルー] 発売日:2013年10月10日

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

『特価情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F568XG」のクチコミ掲示板に
NR-F568XGを新規書き込みNR-F568XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

特価情報ありますか?

2014/01/26 21:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F568XG

スレ主 kenta201さん
クチコミ投稿数:1件

量販店の特価情報があれば、是非情報共有していただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:17117416

ナイスクチコミ!0


返信する
kenken201さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/08 21:36(1年以上前)

先日都内の家電量販店で、218000で13%
のポイントでした。20万円以下は難しい感じですね。、

書込番号:17167645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/29 18:44(1年以上前)

先日、都内の量販店で、税込198,000円に15%ポイントだったので、実質168,000円程度でした。

商品に貼ってあった価格は238,000円くらいだったでしょうか(記憶あいまいです)。

さらにお安くしますみたいなことが書いてありました。
しかし、激戦区って言われているはずの地元では、これで声をかけてもいいとこ235,000円くらいなことを言われて、店員を探した時間が無駄だったと後悔します。(ひどいときは100円単位の時があります)
だから、ここで店員に声を掛けられたときも、予算とか聞かれましたが、「値引き交渉嫌いだから、見たままで判断します」って言ったら、ちょっとお待ちくださいと言われ、思いがけない展開になったので、これで買ってきました。送料込み、長期保証付です。

ついでに洗濯機も買ってしまいました。こちらも、価格コムと比べれば、5,000円位しか違わなかったし、こちらにも少しポイントが付いたので、両方合わせても、送料や長期保証分、価格コムの最低価格より得した感じのように思います。

伝票を見たら、都内でなく、私の地元の店舗から配達されるみたいですね。同じ会社なのに、なんで地元と都会で値段が違うのかって感じでした。

リサイクル料金は現金、商品はカードで決済しました。

書込番号:17680048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/03 17:37(1年以上前)

買いました。
都内量販店\175,000(税込) ポイント10%
実質\157500
10年保証 搬入設置料込み リサイクル料別
YとBの競合でBで購入です。

書込番号:17693487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Saqalatさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/20 18:31(1年以上前)

都内量販店にて17万(税込)ポイント12%で購入しました。(リサイクル別です)
競合させようと思いましたがほぼ一発でこの回答が得られたので個人的に満足してます。

書込番号:17752660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/04 14:04(1年以上前)

昨日都内で、153000円(税込)、ポイント15%、10年保証、設置料は1階なので無料、リサイクル料別。
生産は先週で終了したとのことで、今が底値購入のチャンスだと思います。
私もYとBの競合でBで購入です。

書込番号:17801097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F568XG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89,800円! 2 2016/10/16 13:27:45
電気代にびっくり 6 2015/03/27 23:29:46
野菜室に水溜り 4 2015/03/22 7:13:03
先程、14万円で購入してきました 3 2014/11/10 15:36:16
しゃきしゃき野菜室に !! 2 2015/01/08 16:34:24
騒音問題が。 9 2014/09/29 18:30:29
滑り込みで買えました 2 2014/09/24 9:49:44
やっと買いました! 4 2014/09/14 22:36:53
買い替え!! 2 2014/09/09 7:51:42
どこも在庫切れ 3 2014/09/08 17:58:47

「パナソニック > NR-F568XG」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

NR-F568XG
パナソニック

NR-F568XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

NR-F568XGをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング