『大阪近郊の特価情報』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

NR-F568XG

「フルフラットガラスドア」を採用した555Lモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F568XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

NR-F568XGパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブルー] 発売日:2013年10月10日

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

『大阪近郊の特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F568XG」のクチコミ掲示板に
NR-F568XGを新規書き込みNR-F568XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

大阪近郊の特価情報

2014/05/01 18:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F568XG

スレ主 lan7さん
クチコミ投稿数:22件

長年使ってきた冷蔵庫の調子が悪く近々での買い替えが必要なのですが、
大阪での特価情報はありませんでしょうか。
近くのJoshinで21400円(長期保証なし)でしたが、口コミではポイント
ついてですが、安値で買えているようです。
LABIなんばやビックカメラなどの量販店の情報もあればよろしくお願いします。

書込番号:17469936

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/06/03 23:38(1年以上前)

先月、5/28にやっと買うことが出来ました(*^^*)

価格は税込188,000円の10年保証つきです。
しかし、ポイントは無しです。

数ヵ月リサーチしての…この辺で落ち着きました
しかし、最初の値引きは21万台でしたが携帯で調べながらの交渉で納得の落ち着きどころかなぁ

当日、レシートで当たりがでて二万円分のポイントを頂きました。

書込番号:17589973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/10 16:08(1年以上前)

ってヤマダですよね?大阪ですか?
関東圏でというか東京でそのくらいの価格でやってるとこないですか?

書込番号:17611981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/06/10 23:56(1年以上前)

私もこちらの冷蔵庫を狙っています。今日堺のエディオンに行きましたが、まだ235000円でした。どちらのお店か教えていただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:17613821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/13 15:31(1年以上前)

すいません、お店は大阪ナンバのヤマダ電機です。

書込番号:17622266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/06/15 17:08(1年以上前)

難波でしたら行けそうです!お忙しい中お返事ありがとうございました♪

書込番号:17629807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F568XG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89,800円! 2 2016/10/16 13:27:45
電気代にびっくり 6 2015/03/27 23:29:46
野菜室に水溜り 4 2015/03/22 7:13:03
先程、14万円で購入してきました 3 2014/11/10 15:36:16
しゃきしゃき野菜室に !! 2 2015/01/08 16:34:24
騒音問題が。 9 2014/09/29 18:30:29
滑り込みで買えました 2 2014/09/24 9:49:44
やっと買いました! 4 2014/09/14 22:36:53
買い替え!! 2 2014/09/09 7:51:42
どこも在庫切れ 3 2014/09/08 17:58:47

「パナソニック > NR-F568XG」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F568XG
パナソニック

NR-F568XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

NR-F568XGをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング