『買いました!』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

NR-F568XG

「フルフラットガラスドア」を採用した555Lモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F568XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

NR-F568XGパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブルー] 発売日:2013年10月10日

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F568XG」のクチコミ掲示板に
NR-F568XGを新規書き込みNR-F568XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2014/07/20 18:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F568XG

クチコミ投稿数:18件

税込み152000円にて購入。
プラス5508円のリサイクル料はかかりますが満足いく価格だったので購入に踏み切りました!

書込番号:17752734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/07/20 20:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
よろしければ、
何処のお店で購入されたか
教えて頂ければ助かります。
私もこの商品を購入したく
値段を交渉しているのですが
なかなか下がらなくて……

書込番号:17752904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/07/20 20:14(1年以上前)

K'sです!
YAMADA、コジマで競合して最終的にK'sで決めました。
値段的にはどこも同じぐらい落ちましたが、減価償却なし10年保証のK'sに決めました。

書込番号:17752936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/20 20:28(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
そうですか。
私も今日、ケーズとヤマダで交渉しましたが
税込178,000+リサイクル料金5,508でした。
保留にして帰宅しましたが。
お手数ですが何処のケーズかと
レシートのUPをお願い出来ますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17752989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/07/20 20:38(1年以上前)

私の場合下取りキャンペーン(7月18日で終了)にて一万が値引きされてますので参考になるか分かりませんが。
店舗は個人情報特定されますのでご容赦下さい( ; ; )

書込番号:17753027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/20 20:58(1年以上前)

cookingPAPAさんありがとうございます。
レシートのUPだけでも十分です。
頑張って交渉してきます。
今回は有り難うございました。

書込番号:17753074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


esquinaさん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/21 12:28(1年以上前)

ヤマダ電機では、このレシートでは相手にしてもらえませんでした。
せめて店名だけでも分かると交渉できるかもしれません。

書込番号:17755105

ナイスクチコミ!1


plan@さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/27 10:59(1年以上前)

昨日、大阪府・美原のエディオンで
既設冷蔵庫のリサイクル料金込みで
168,000円(減価償却なしの10年保証込み)
で購入しました。

書込番号:17775158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F568XG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89,800円! 2 2016/10/16 13:27:45
電気代にびっくり 6 2015/03/27 23:29:46
野菜室に水溜り 4 2015/03/22 7:13:03
先程、14万円で購入してきました 3 2014/11/10 15:36:16
しゃきしゃき野菜室に !! 2 2015/01/08 16:34:24
騒音問題が。 9 2014/09/29 18:30:29
滑り込みで買えました 2 2014/09/24 9:49:44
やっと買いました! 4 2014/09/14 22:36:53
買い替え!! 2 2014/09/09 7:51:42
どこも在庫切れ 3 2014/09/08 17:58:47

「パナソニック > NR-F568XG」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

NR-F568XG
パナソニック

NR-F568XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

NR-F568XGをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング