『メモリースティック デュオ マーク2』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『メモリースティック デュオ マーク2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリースティック デュオ マーク2

2009/08/21 21:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

スレ主 YUIKA325さん
クチコミ投稿数:3件

メモリースティック デュオ マーク2って1000では使えないんですか?読み込めませんとでるのですが(;_;)買ったばかりなのでよくわかんないです(;_;)教えてください。

書込番号:10030536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 02:14(1年以上前)

使用できますよ。

PSPでフォーマットしてからデータを入れてみてください。
それでも使えませんか?

メーカーはどこでしょう?
オクなどで買われたものは不良品があるとも聞きます。
店舗で買ったものなら取り替えていただけると思いますが。

書込番号:10032033

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/22 07:24(1年以上前)

PCでは認識しますか?

書込番号:10032368

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/22 07:39(1年以上前)

ムニュ、おはようですの。
明らかに定価に比べて安価なのは偽物の可能性が大ですのでご注意下さいませ。
初めにPSPに挿入後、フォーマットしても利用(認識)できないのでしたら不良品ですのでお店で交換してもらいましょうね。

http://www.sony.jp/memorystick/compatible/index_sce.html

書込番号:10032390

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUIKA325さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 08:28(1年以上前)

GEOで買った中古品です。容量は2Gです。セーブしようとするとメモリースティクにアクセスできません。と出てしまいます(;_;)

書込番号:10032479

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/22 08:29(1年以上前)

それだったらショップに持っていって相談したらいいと思いますよ。

書込番号:10032488

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUIKA325さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 08:39(1年以上前)

メーカーはSonyです。黒いやつです。助けてください(;_;)

書込番号:10032513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/08/22 14:32(1年以上前)

>読み込めませんとでるのですが

読み込めないと出るなら認識しているのでは無いでしょうか?
試しにデュオアダプター(マイクロSDを抜き)のみを挿してみたらアクセスランプ点滅するもののXMBにはメモリースティックの表示が出ませんでしたので。

対応していないデータとかではないですか?何を読み込ませようとしていのかとか詳しく書かれた方が良いかと思います。

書込番号:10033784

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/25 12:15(1年以上前)

ファームは最新版でしょうか?

書込番号:10047510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/07/25 07:54(1年以上前)

「買ったばかり」と言う事ですが,
その「メモリースティックDuoマーク2」はPSPでフォ-マットしてありますか?。
PSPでフォ-マットしないとゲ-ムのセ-ブも出来ませんよ。

書込番号:11674532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング