『一番安い代行修理屋は?』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『一番安い代行修理屋は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一番安い代行修理屋は?

2010/03/17 01:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

クチコミ投稿数:113件

PSPの電源はつくが、画面が真っ黒です。それを修理出来る激安修理屋を探してます。

書込番号:11097205

ナイスクチコミ!0


返信する
DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/17 09:32(1年以上前)

SCEに修理に出せない理由でもあるんですか。
SCEが一番やすいし信用あるのに。

書込番号:11098076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/17 13:08(1年以上前)

故障箇所が特定できるなら、部品を購入し自分で修理すると格安でできます。
基板交換が必要ならSCEへ修理に出すか買い換えたほうが安くつくでしょう。

仮に液晶の交換を自分ですると、部品+送料等で4,000円ちょっとでできます。
オークションで格安液晶を買えば更に安く済みます。2,000円位だったかな。

ただし、工具と知識は別途必要です。

書込番号:11098810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/17 13:49(1年以上前)

追伸、
修理をしてくれるショップ等もありますが、往復の送料などが必要になったりするので結果的に安くはないですよ。

SCEに液晶修理を頼むと9000円〜だったと思えます。
よく検討してください。

書込番号:11098930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/03/17 17:05(1年以上前)

私のPSPは、親友から譲り受けたもので、改造失敗したと言っていたので、SCEへ修理を頼むことが出来ません。

書込番号:11099562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/17 20:19(1年以上前)

改造失敗とは……。
どの様な改造をしようとしたか分かりませんが、基板が壊れている可能性がありますね。

知識が無ければ諦めた方が無難です。

書込番号:11100280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング