『ジャケット画像をつけたい』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『ジャケット画像をつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャケット画像をつけたい

2007/06/04 10:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

クチコミ投稿数:187件 PSP バリューパック PSP-1000KのオーナーPSP バリューパック PSP-1000Kの満足度5

お久しぶりです。

PSPで音楽を聴いているのですが、アイコンにアルバムのジャケット画像を貼りたいのです。(パソコンで)

方法をご存知の方はぜひご教授お願いします。

書込番号:6402006

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP バリューパック PSP-1000KのオーナーPSP バリューパック PSP-1000Kの満足度4

2007/06/04 11:06(1年以上前)

ここにやり方が紹介されています。
http://psp.tyabo.com/beginner/music.html
私は試したことがないのですが、iTunesを使うようですね。

書込番号:6402040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 PSP バリューパック PSP-1000KのオーナーPSP バリューパック PSP-1000Kの満足度5

2007/06/04 11:09(1年以上前)

耀騎さん、レスありがとうございました。参考になりました。

書込番号:6402049

ナイスクチコミ!0


藤やんさん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/05 00:43(1年以上前)

iTunesよりはSonicStageの方が相性は良いんじゃないですか?
自分はSonicStageで入れてますけど、ジャケ画表示出来ますよ

書込番号:6404656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/05 13:26(1年以上前)

Sonic Stageは確かに同じSONY製のPSPと相性は良いですが、個人的にはSonic Stageである必然性が無いと思います。

PSPへの曲の転送にSonic Stageが必須ならば兎も角、エクスプローラー及びiTunesのライブラリ上からドラッグ&ドロップで手軽に転送が行えます。

訳あって両方のソフトを使用していますが、個人的にはSonic Stageは動作が重く使い勝手が良くないです。
藤やんさんには申し訳ないですがiTunesと比較すると悪い印象しかありません。

書込番号:6405725

ナイスクチコミ!1


藤やんさん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/05 14:15(1年以上前)

うにゅぽんさん、すいませんでした。
自分はsonicstageが重いような環境で使ったことが無かったので
重くないと思っていましたので、勘違いしてました。
以後気を付けます。

書込番号:6405814

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP バリューパック PSP-1000KのオーナーPSP バリューパック PSP-1000Kの満足度4

2007/06/05 18:36(1年以上前)

藤やんさん、表現の是非はあるかもしれませんが、今回のようなスレの場合、SonickStageも使えるという情報はぜひ仰るべきだと思いますよ。
あまり情報が増えすぎると混乱を招くかも知れませんが、ユーザーにとって選択肢の多いほうが都合が良いと思います。
確かにこのスレを立てられたタッキー.comさんが質問主ですから、当然タッキーさんに納得してもらえる回答でなければいけませんが、
同様にこのスレをご覧になっている他の読者の皆さんも意識しなければなりません。
そのなかにはSonicStageのユーザーも居られる訳で、彼等がわざわざ余計なソフトをインストールしなくても既に使っているソフトでも対応できることを知れるのは有意義だと思います。
これからも不足や誤りを感じた回答にはどんどんレスを出してください。
うにゅぽんさんもきっとそう云う気持ちでレスを入れられたのだと思いますよ。

個人的にSONY製メディアプレイヤーは、著作権管理が煩かったり勝手にATRACファイルを作られたりその他諸々の理由で、好きではありませんがw

…と云うことで、タッキー.comさんスレ違いレス失礼しました。

書込番号:6406297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング