『最高値で購入』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ

『最高値で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

最高値で購入

2008/07/12 14:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ

スレ主 Bnakaさん
クチコミ投稿数:28件

楽天ショップ内の「ワールドセレクトマーケット」と言う所でかなり高額で注文してしまいました。
http://www.rakuten.co.jp/auc-wsm/
このセットと誤解して、PSP-2000+ワンセグチューナーセットで29780円。
http://item.rakuten.co.jp/auc-wsm/10001039/
それと、「モンスターハンターポータブル 2nd G」が6880円。
http://item.rakuten.co.jp/auc-wsm/10000799/
しめて36660円で、送料は、多分同梱のはずなのに1050円×2の2100円で、合計38760円です。

カメラ関係や、パソコン関係は価格COMを参照して安く買っているのに
ゲーム機は相場を調べもしないで「楽天」の看板に油断してフライングしました。
ぽちっ!っとしてから価格COMの値段をみて、価格が不当に高いのに気づき、キャンセルを申し込みましたがNGでした(これはしょうがないですが)

店舗レビューを見ると、諦めきれずに電話かけた方は、店員(?)に怒鳴り散らされているようで、カード情報を含む個人情報を握られている身では怖くて電話出来ませんでした。

私のような愚かな方はおられないと思いますが、気をつけて下さいネ!
「楽天」に泣き付いても無駄です。「当事者間で話し合って下さい」と言われるだけです。

今回は良い勉強になりました。
次回は必ずここの「いーでじ」さんで注文しよう〜^^;

書込番号:8066137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/07/12 14:11(1年以上前)

>次回は必ずここの「いーでじ」さんで注文しよう〜^^;

ネット通販とお店では数百円と変らないからゲーム機は近くのお店でが基本です。
特にドット抜けなどお店で無いと対応してくれない不具合が有りますから、売りっぱなしの通販では買わないというのが掲示板を読めば理解できると思います。

書込番号:8066173

ナイスクチコミ!0


御祓Uさん
クチコミ投稿数:352件

2008/07/12 14:14(1年以上前)

私は一か八かでAmazonより液晶ディスプレイを購入しましたが問題ありませんでした。
別に、ネットだから悪ではないので、「ココ安いですよ。あとは自己責任で買って下さい。」でよいかと。

自己責任・・・当たり前のことですが一応。

書込番号:8066181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/12 15:57(1年以上前)

>カード情報を含む個人情報を握られている

楽天の各ショップには、カード情報は一切流れませんよ。

書込番号:8066558

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bnakaさん
クチコミ投稿数:28件

2008/07/12 19:17(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさん
>数百円と変らないからゲーム機は近くのお店でが基本です。

そうですね。
私は、仕事の関係で中々直接足を運べないので、つい気楽に買ってしまいます^^;
でも、この店は納期が遅れるとの連絡があって、「それならば」と、キャンセルしたかったのですが・・
いーでじさんだと、1万円以上は送料無料なんですね!(値段差なくても私には十分魅力的です)

>御祓Uさん
>自己責任

そこら辺は理解しているつもりです。
比較的安い買い物で良かったと、ある意味ほっとしています。

>石川五エ門さん
>カード情報は一切流れませんよ

ああそうですね、すいません。
送付の関係で、住所、電話番号などは知られていますので、恐ろしい電話などがあったら嫌だなと^^;

ま〜まだ物が届いていないので、手元に届いたらゲームを楽しみたいと思います。 

書込番号:8067384

ナイスクチコミ!0


don-ziziさん
クチコミ投稿数:58件

2008/07/12 23:21(1年以上前)

なんて事はないです。届いたらそのままクーリングオフ。購入から7日以内で未使用であれば理由問わず店舗は拒否できません。拒否されたらその理由を聞き、その上でお近くの簡易裁判所にでも行けば即日で解決しますよ

書込番号:8068943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 00:12(1年以上前)

通販にはクーリングオフ制度は適応されないです。

書込番号:8069288

ナイスクチコミ!1


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/07/13 01:08(1年以上前)

>届いたらそのままクーリングオフ。

 ん〜通信販売って「店頭販売」と一緒だと思うんで、クーリングオフ対象外だと思うんだけどな。だって「自分の意志で自分で申し込んだ」んだと思うし。

書込番号:8069593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2008/07/13 01:19(1年以上前)

生モノでもないですし返品できないって おかしいですよね

書込番号:8069645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/22 08:40(1年以上前)

おかしくないですよ
要らないから返せると思う方が自分に
都合よすぎる考え方です

ただ今回のスレ主さんには同情しますね
キャンセル申し込みの行動したのは発送準備する前でしょうから
すぐにキャンセル申し込みしても取り扱ってくれないとか
あんまりにもひどい対応でしょう

書込番号:8111413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング