『バリューパックとワンセグパック』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ

『バリューパックとワンセグパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バリューパックとワンセグパック

2008/08/12 23:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ

クチコミ投稿数:5件

近々で買おうかと思ってますが


一応バリューパックを買う予定ですが、
買った後でワンセグチューナーを追加で
買って使用する事って可能でしょうか?


下らない質問ですみません。(汗)
一応自分で調べた限りでは、可能なカンジ
ですが、一応確認でご質問させて頂きます。(汗)

書込番号:8200472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/08/12 23:35(1年以上前)

ボンメルさん、こんばんは。初めまして。
それは大丈夫ですよ〜。ご安心下さいね。

書込番号:8200511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/13 00:03(1年以上前)

にゃんちゅうさんへ


どもども、はじめまして〜。(。-∀-)

こんな下らない質問にお答え頂き、
有難うございます!
良かった、安心しました。(*´∇`*)

有難うございました☆

書込番号:8200629

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2008/08/13 00:25(1年以上前)

金銭的なトータル面で見るとワンセグパックの方が
かなりお買い得だと思いますよ。
けどスレ主さんに金銭的な
事情があればしょうがないですけど(^_^;)

あとワンセグチューナーは家で見るなら
携帯ワンセグとかで試してから購入した方が良いですよ(^^)
外で見るなら話は別ですけど(^_^;)

青PSPうらやましいです(^^)

書込番号:8200708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/08/13 11:00(1年以上前)

バリューパックが一番割高だよ。

色にこだわらなければ単品が一番安い、次がワンセグパック、そして使えない32MのメモステとTV出力しなければ必要のないケーブル付きのバリューパックが一番割高。

書込番号:8201925

ナイスクチコミ!1


Yamamiさん
クチコミ投稿数:56件

2008/08/15 06:13(1年以上前)

バリューは高すぎです。
ワンセグパックとバリューパックの差額は6000円ですがワンセグチューナーは6500円します、メモリも1GBと32MB、D端子ケーブル使わないならいらないし。
録画するならメモリ追加購入しないといけないし。4GBとかあとで買うにしても32MBは他の機器では中途半端です。わたしは1GBをPS3のバックアップ用に利用しています。

書込番号:8208881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング