『塗装について』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日

  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

『塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

塗装について

2007/12/14 10:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

スレ主 yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件

昨日、ディープレッドが届きました。
商品を開けて手にとって見ると、塗りに若干
ムラがあるように感じました。
皆さんのディープレッドも同じ様な感じでしょうか?

書込番号:7112605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件

2007/12/14 13:06(1年以上前)

若干ムラだけなら許容範囲だろw
オレの場合、昨日箱から開けて本体を見たけど、塗装はふつーだった。
つーか今、指紋でベタベタw今更ムラだのスケだのタレだの、そんなのかんけーねぇ!

書込番号:7112982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの満足度5

2007/12/14 16:47(1年以上前)

私はムラのようはものは感じませんでした。
綺麗な赤だなという感じですね。
紅色といった方がいいかもしれないです。

書込番号:7113497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2007/12/14 20:32(1年以上前)

〉やっぱりな様

毎回、見ていて気分悪くなる回答です、御改善をww

書込番号:7114207

ナイスクチコミ!5


スレ主 yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件

2007/12/15 11:16(1年以上前)

古いPSPのブラックと比べてちょっと
気になった程度なので、直ぐ慣れるかなと思います。
皆さん、率直な感想を有難う御座いました。

書込番号:7116735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/15 16:29(1年以上前)

〉やっぱりな様
毎回、見ていて気分悪くなる回答です、御改善をww


同感!

書込番号:7117634

ナイスクチコミ!5


HayatePP.さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/16 20:54(1年以上前)

> 商品を開けて手にとって見ると、塗りに若干ムラがあるように感じました。
ムラというより、かなりコストリダクションして安っぽくなった感じです。

ゲームの性能としては、新型PSPはもちろん上ですし、小型軽量化されたことも、携帯するという本質的なスペックとしては非常に歓迎すべきことであって、この新色のPSPを手にした瞬間はうれしかったのですが、純粋に物としてみると作りの良さは明らかに旧型のPSPの方が上ですね。箱を開けて手にしてからちょっと萎えました。

オールプラスチックに近いぺらぺらな構造は、軽量化に貢献しているのでしょうが、電池の蓋のラッチなんてすぐに折れそうです。
感触としては、発売直後に購入した旧型のPSPと、今日ゲットした新型のPSPで、新型の方が先に壊れそうな印象を受けました。

新型が悪いというわけではなく、旧型が必要以上に良くできていたとも言えます。
旧型は任天堂DSと比較しても、重厚感があって、物としての作りのよさに、初めて手にした時は感動しました。ある意味オーバースペックだったのでしょうね。
新型だけ見てれば、普通の携帯型ゲーム機として特に不満はないんですけどね。並べるとどうしても気になってしまいます…


書込番号:7123120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの満足度5

2007/12/16 23:38(1年以上前)

某サイトに載ってますけど、新型PSPを分解して解説してるのがありますよ。

軽量化するのにどの部分を工夫しているのかなどもあります。
液晶部分やカバー類、中の金属部品、表面のクリアーコーティングをなくしたりなど、
色々と工夫されているとのことです
ご興味がありましたら検索してみて下さい。

私も旧型から新型のこの色を手にした時に、嬉しさもありましたが安っぽいな…と印象も受けました。
でもまぁ色々と工夫さていることだし仕方ないことでしょうね。
それにそんな乱暴な使い方をする人もいないでしょうし。(笑)

私はこの作りでも十分かなと思っておりますので満足です。
これから、色も増えたり、作りが変わったり性能も上がったりするでしょうけど、
まぁ今が楽しめればそれでいいじゃん!って感じっすね。

書込番号:7124302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング