『リモートプレイ&ネット接続について』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日

  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

『リモートプレイ&ネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リモートプレイ&ネット接続について

2008/06/22 13:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

クチコミ投稿数:535件

過去の書き込みを拝見したのですがいまいち理解出来ないので恐縮ですが教えて頂きたいと思います

現在、有線ルーターでPCとPS3(20G)を接続しています
PSPの購入を考えているのですがネットやリモートプレイには無線が必需品と聞きました
ですがPS3で格闘ゲームのネット対戦をするのでラグを回避する為に有線で接続しています
その理由があり無線ルーターに変更は出来ず20G本体の為に無線LANも使用出来ません
この環境でネットやリモートプレイを楽しみたい場合はどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:7974208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/06/22 14:34(1年以上前)

プレイモさん、こんにちは! 初めまして。
僕も20GBユーザーで、同じ悩みを抱えていました…。
解決策は、以下3つほどあると思います。

@「無線LANアクセスポイントと有線LANルーターを組み合わせ接続」
 “BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G”
 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/
 といった商品を買い、有線LANルーターと繋いで接続です。

A「無線LANルーター単体で有線、無線を同時接続」
 意外と気づかないですが、無線LANルーターにも“有線接続用の端子”が付いています。
 ですから…無線も有線も両方同時に使える訳ですね。
 安いモデルの場合【@の商品+2、3千円程度で買え、場所もスッキリする】というのが最大のメリットでしょう。

B「PCのUSB端子に差し込む、アクセスポイント経由での接続」
 【PCの電源が付いている時でないといけない】というデメリットがありますが…
 おそらく、これが一番安い方法かな?と思います。
 “BUFFALOゲーム機専用 無線LAN USBソフトウェアアクセスポイントWLR-U2-KG54”
 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlr-u2-kg54/

もしかしたら、まだ方法があるかもしれないですけど…少しでも参考になれば幸いです。
長文にも関わらず、最後まで読んで下さってありがとうございました。

書込番号:7974366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/22 14:39(1年以上前)

少し勘違いなされていることがあるようですね。
おそらく導入することになる無線LANルーターは下記のようなのもになると思います。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-agl300nh/

このような製品で無線を導入する場合、
接続するすべてを無線で接続する必要はありません。
ちゃんと有線でも接続もできるようになっています。
よって、今までの有線ルーターの変わりに無線LANルータをつなげば問題ないと思います。

書込番号:7974384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/22 14:42(1年以上前)

被っちゃいましたね^^

私の書き込みはにゃんちゅう!さんの書き込みの2に該当するものです。

書込番号:7974397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング