PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日



ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ
今度の十月に新しくなり、画面がきれいになって外でも見安かったり、絵がきれいになった(?)ようですが、ゲームを室内や移動中の電車とかでしかやらない人にとって今までのものと大きく異なるものなのでしょうか?ただゲームをしたり、もしかしたら動画を見るかもしれない程度にしか使用しないと思うので、あまり大差がないなら今売っているやつを買おうかなと思っているのですが・・・。
それと発売されたら今販売している型は古くなるわけですから少しは安くなるのかなと思うんですが、いくらくらいまで下がりますかね?
書込番号:8267663
0点

新型が出たら現行型がいくら下がるかなんて
誰もわかりませんよ(;^ω^)
ですが新型の事で少し話は変わって
新型の液晶が倍速になってるのに
ここでは誰も話してないので
少し話をさせてもらいます。
液晶TVに詳しい方なら知ってると思いますが
PSPでワンセグ、UMDビデオ、動画を見る人なら倍速液晶の新型は買いだと思います。
詳しい説明は長くなるから勘弁してね(笑)
書込番号:8267741
2点

値段なんてやっぱわかんないですよね(^-^;)
倍速液晶というのはこのごろCMやってるテレビの、動画がより滑らかに見えるというやつなんでしょうか?
とりあえずケータイのワンセグすらろくに見ないしワンセグパックにしようか悩んでいるのも得だったらいいし何より色がかっこいいからだったんでワンセグはたぶん使いません(笑)
UMDビデオもよく考えたらそんなに買ってられるほどお金もないので買わないし、パソコンから動画が入れられてそれを暇つぶしに見る程度にしか考えておらず、ほんとにゲームのおまけぐらいにしか考えていません。
動画を見る人には確かによさそうなんですが、ゲームメインの人にはどうなんでしょうか??
書込番号:8267855
0点

で?
そこまで自分の意見が決まってんなら1000でも2000でも買ったらいい
値下げが気になるなら3000の発売まで待てばいい
それだけ
書込番号:8269464
0点

10月5日は欧州での発売日であって、日本は在庫の再チャージが必要なんで遅れての発売になりますよ。
多分12月?
2000の価格ですが、オープンプライスなので値下げはありません。
SCEからの補填なんてありませんから、店が自腹で多少下げるのがいいところ。
生産もしなくなりますから、今の売れ行きなら順調に店から無くなってるんじゃないでしょうか?
ただ、中古の価格はガタ落ちすると思われます。
書込番号:8269560
0点

GDRさん私としては1000→2000の時に
バージョンアップで1000だけ置いてけぼりとかあったから
3000買っとけば間違いないんじゃないかな?
差額はどーせ何千円だし
まぁ、GDRさんの懐次第ですが…
書込番号:8270273
1点

日本も10月発売とソニーは発表してますが、12月発売なんてどこからの情報ですか。
3000も同一価格なら2000の値下げあるかもしれないけど高いなら据え置きじゃないかな。
書込番号:8270731
1点

GDRさんこんばんわ。
要は、PSP3Kが発売になった頃に、安価になった2Kをご購入されたいとの意図ですよね?
飽くまで私の周り(関東地方)の例になりますが、PSP2Kリリース後の1Kの価格は、然ほど値下がりしていませんでした。せいぜい1,000円強くらいだったでしょうか。
それ以前に新品のPSP1Kはすぐに市場から消えてしまいましたので、底値まで落ちる時間がなかったと申すべきかも知れません。
その程度の値下がりを期待して1〜2ヶ月も待つくらいなら、私なら店頭に潤沢に在るうちにさっさと好きな色を選んで購入してしまいます。
ただ、プリペさんの仰っている例は実際に起きていますのでお気を付けください。
PSPのゲーム以外の機能(←特にマイク)に少しでも興味がお有りなら、PSP3Kを待った方が良いです。
書込番号:8271307
0点

2千程度の差なら私は迷わず3000を買いますね。
新型と呼べるような代物ではないけど、
自分の興味のあるモノは最新の機種の方がいいでしょう?
2、3年は使うんでしょ?
だったら2000円位で妥協すんなよ!
書込番号:8271384
0点

液晶の速度が変わるとか
書いてる人が居ますが、現状の1000でも2000でも
十分綺麗です。なので新型が改善されたものでも
使用に際しては実感が無いと思います
ただ屋外での見え方が違うってことなので
これには期待してます。
今急いで買う理由もないならば今はお金をためておいて
3000出たときに買いましょう
後日買えば現在4Gメモステが4500円ぐらいで買えますがもしかしたら
8Gがそのくらいの値段で買えちゃうかもしれませんよ
この手の物は結構な速度で値下がりしますから
書込番号:8271836
0点

さっき気付いたのですが、PSP3Kの板がもうできてますね。
早くもスレが立ってました^^
書込番号:8272148
0点

皆さん書き込みありがとうございます。
ただ今回お聞きしたかったのは値段が下がるかどうかではなく、3000と2000でゲームをやるときに画像がよりきれいになったりするなら新しいのを待とうかなと思っています。機械に詳しいわけではないので新型との差がいまいちわからなかったので・・・。
がめつきさんのおっしゃるとおり二、三千円の差なら妥協はしません。それ以上はちょっと困りますが・・・。
みんながやっているということで早くほしいところですが、一、二か月くらい待ってみます。
皆さんありがとうございました。
書込番号:8272414
0点

応答速度は変わりましたが、倍速とまでは行かないのでは?
で、新型はコントラストがアップした事により、暗い場面等が見やすなっています(例えば、クライシスコア ファイナルファンタジー7のオープニングムービー等)!。
黒潰れしなくなったと言うべきでしょうか...?。
書込番号:8275561
0点

倍速パネルは搭載してないと思いますよ。コントラストと応答速度が上がっただけだと思いますが。
書込番号:8282282
0点

応答速度ですか…
倍速と勘違いしちゃいました
すいません(;^_^)
書込番号:8283543
1点

耀騎さん
>さっき気付いたのですが、PSP3Kの板がもうできてますね。
>早くもスレが立ってました^^
ここの板(クチコミ)のことですよね?
耀騎さんの書き込みを見て、早速見てみようとしたのですが
見当たりませんでした。(^^;
書込番号:8284004
1点


耀騎さん
ご返信ありがとうございます。
早速見てきました。w
探そうと思って【ホーム>ゲーム・ホビー>ゲーム機>SONY】では出てきませんでした。
板を立ち上げてるのに出てこないのは発売前だからなのかな。
私はPSPをカーナビ、ウォークマン、映画やPV、ワンセグ観るのに使用するのが主ですが。
3000は液晶が良くなりそうとのこと。新情報が気になっているので助かりました。
あちらの板もチェックしながら3000の発売を楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました。(^^)
あと、耀騎さんおっしゃるところの『妄想スレ』も楽しんで拝見しております。
書込番号:8286255
1点

楽天内の 一部店舗では 本日夕方より PSP-3000の予約開始との事で どうやら国内発売日と販売価格は 本日位には発表があるのでは?
書込番号:8289904
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/04/14 18:42:06 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/03 7:55:40 |
![]() ![]() |
10 | 2011/09/01 22:44:43 |
![]() ![]() |
6 | 2011/12/27 23:06:10 |
![]() ![]() |
3 | 2011/02/22 16:54:46 |
![]() ![]() |
5 | 2011/01/19 21:09:58 |
![]() ![]() |
4 | 2011/01/04 8:58:20 |
![]() ![]() |
8 | 2010/08/29 0:53:25 |
![]() ![]() |
4 | 2010/07/14 19:24:31 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/16 21:49:33 |
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミを見る(全 5109件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


