PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
こんばんわ。ついに発売されたPSP-3000ですが、
バリューパックには専用ポーチが付いているようですね。
ところで現在お店など売っている「2000対応ケース」(ハードー・ソフト・シリコン問わず)
は新型3000にも合うのでしょうか?
ソフトやシリコンのケースはある程度伸縮するから大丈夫だとして
特にハードケースはきちんと入るのでしょうか?
本日(正確には昨日)購入されてケースに入れて使ってる方、いらっしゃいましたら
情報をよろしくお願いします。
書込番号:8511434
0点
使えますよ。
2000と3000は本体サイズがほとんど同じです
書込番号:8511463
0点
川石五右衛門さん。お早い回答感謝します!!
ハードケースでも大丈夫なら明日買いに行こうと思います。
申し訳ないんですが質問をもう一つ!!
3000のシステムソフトウェアはおとといアップデート開始されたばかりの
ver5.00なんですかね?
以前のverでもアップデートすれば済むことなんでしょうが気になりまして。
すみませんがおしえていただけますでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:8511489
0点
本日3000を買いましたがバージョンは5ではありませんでした。
すかさず5.00にバージョンアップしましたよ
書込番号:8511508
0点
川石五右衛門さんたびたびのご回答ありがとうございました!!
明日バリューパック(パールホワイト)とハードケースを購入
しようと思います。
遅い時間にいろいろありがとうございました(^▽^)/
書込番号:8511532
0点
HORI製のクリアケースポータブル2は使えないらしいですよ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081016/ggl.htm
書込番号:8512043
1点
サトアキさん。返事が遅くなってしまいすみませんでした。
サトアキさんからの情報がなければ危うくこのHORIのクリアケースを買ってしまうところでした。
なんせ、全体を覆う透明のハードケースがほしかったものですからw
昨日会社でサトアキさんの情報を見て、帰り道に3000バリューパック(白)を購入。
ケースはシリコン製のものを購入しさらにバリュ−パックに付いていたソフトケースに
入れていますw
キズはまず心配ないでしょうが、問題は液晶内部(内側)にホコリが入るのが心配です。
2000をソフマップで下取りしてもらったとき(3000発売発表の翌日w)
「内側にホコリが入ってしまっているのでマイナス1000円です」と言われてショックでした。
確かにホコリぽいとこにいつも置いといたので仕方なかったですね。ちなみに
買い取り価格は12000円でした。他のみなさんはけっこういい値で買い取っていただいてるみたいですね。ちょっと悔しいw
でもこれからは3000を大事に使っていこうと思います。4000が出たときにまた高値で買い取ってもらうためにw
書込番号:8514354
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/19 15:01:54 | |
| 0 | 2019/04/23 22:26:36 | |
| 5 | 2015/12/07 22:00:16 | |
| 2 | 2015/04/15 17:13:18 | |
| 6 | 2015/01/16 12:30:53 | |
| 7 | 2014/12/02 3:40:53 | |
| 2 | 2014/10/23 8:29:39 | |
| 4 | 2014/09/12 15:27:15 | |
| 0 | 2014/07/13 20:50:51 | |
| 2 | 2014/07/10 10:41:49 |
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミを見る(全 9211件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




