『動画の続き再生』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『動画の続き再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画の続き再生

2008/11/01 22:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

スレ主 ぶよおさん
クチコミ投稿数:7件

質問です。
レコーダーからいくつかの映画をお出かけ転送し、
PSPで鑑賞しているのですが、一度別の動画を選択すると
途中まで鑑賞していた動画の続き再生ができなくなります。
1つの動画を見続ければ問題ないのですが、何か手はあるので
しょうか?

書込番号:8583238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2008/11/02 01:15(1年以上前)

私も見ましたが出来ませんねアップデートで期待するしかないですね。待ちましょう

書込番号:8584201

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2008/11/02 16:36(1年以上前)

すいません、これって再生が全くできなくなるって事ですか?

書込番号:8586247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/02 18:26(1年以上前)

違いますよ、続き再生ができないって話です
再生中に停止してメニュー画面とかに戻って
再度同じ動画を再生させると、前回停めたところから
続き再生されるのですが、他の動画を再生させたりすると
その続き再生の位置情報がなくなって初めから再生されます
って意味です

動画の途中再生情報は1つしか記録されないって事なのでしょうね
まぁそれでも今のFWですと□ボタンでシーンサーチ機能を使えば
大体の場所へすぐ移動できるからなんてことはないでしょう

書込番号:8586659

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2008/11/02 18:57(1年以上前)

>違いますよ、続き再生ができないって話です

何なそういうことですか

その仕様ならかなり改善されてますよ。以前は途中で止めて他の事をするとまた始めから再生でしたが、今は一度カード取り外してもまた途中から再生できますからね。かなり便利に放ってます。

書込番号:8586813

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2008/11/02 19:37(1年以上前)

なんか1000の時もそうでしたが、CFWで穴開けられた用に機能を出し惜しみしてるのかもしれません。

書込番号:8586981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング