『映像について』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

映像について

2009/02/01 09:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

美・画面と言われているPSP-3000なのですが、PSP-1000,PSP-2000からどのくらい綺麗になったのでしょうか??
ソニーコンピュータエンタテインメントのホームページなどに乗っている参考画はあまりにも違いすぎて本当にこのくらい発色力が良くなったの??と思いました。
また、近くにPSP-3000を購入している友達もいないので皆さんに聞こうと思いました。

PSP-1000,PSP-2000を使ってからPSP-3000に変えた人で本当にこれは綺麗だと言えますか??

また、PSP-1000を使っていて思うのですが、残像が凄い(笑)PSP-3000は残像感もけっこう軽減されてますか??(見た目でいいのですので、レスお願いします)

僕は、PSP-1000で動画を見ています。PSP-1000は3年前くらいに購入したもので、バッテリを長持ちしなくなり、この際にウォークマンかPSP-3000を購入したいと思いました。
この2つを比べるのもおかしい気はしましたが…

近くにPSP-3000を購入している友達もいないので皆さんに聞こうと思いました。
皆さんのお返事お待ちしております。

書込番号:9023075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/02/01 09:39(1年以上前)

過去何度も出てきた話題ですね、写真付きで比較している方も居ました。
一度読んでみてください。

書込番号:9023105

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/01 12:30(1年以上前)

倍速スキャンで無いブラウン管で地上波放送を見たとき(=いわゆる「普通のテレビ」で
見ているとき)走査線が見えて気になる人はPSP-3000を買うと文句を言うと思います。

残像は減ってますが、それ故に走査線(縞々とか言われている)が目立つようになってます

コントラストが高くなったので見栄えは良くなりましたが、コントラストが高いイコール
明暗の差が激しいので、暗い部分が見えにくい(暗闇の敵が見難いなど)弊害もあります。


個人的には、PSP-1000前期型からなら買い換えのメリットは十分にあると思います。
1000後期型からはやや薄、PSP-2000からは薄いと思います。

書込番号:9023828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/01 12:38(1年以上前)

私感でしたが、ホントに綺麗でしたよ。その点は間違いありません
また1000と比較するととても軽く感じます
ただ1000をお使いということで書かせていただきます
私は1000・2000と買って、友人の3000もためさせてもらったのですが
2000と3000にはたった一つ不満点を持っています
それは、ウォークマンとして使用するにあったって、イヤホン接続時に
ごく微量の、ごく低周波のノイズが乗ってしまうという事です
一般的には気にならないレベルなのかもしれませんが、
私的にとても気になる音だったので、2000購入時に電話で聞いたのですが
仕様という結果でした。3000も微量ですが同じようなノイズが聞こえました
他の掲示板で聞いてみても気にならない方も多かったですし、
かなり小さいボリュームで聞かないと普段は気にならないという声も多いようです
一応参考までに

書込番号:9023858

ナイスクチコミ!3


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5 FUD 

2009/02/01 13:47(1年以上前)

キリネコさん
その低周波ノイズは純正リモコンのものだと思います(違ってたらすいません)。
私はプレイステーションシグネチャーで2000発売から少し経ってからMDR-EX90付きのを買って
ボリュームを0に絞るとノイズがしたのでサポートで仕様と言われた時はふざけるなと思いました。
ですがリモコンを抜いてイヤホンだけを使うと消えました。
リモコンが原因のようでした。
今発売されてる純正リモコンでは改善されてるのか気になりますね。

どなたか最近の純正リモコン買った方いますか?

書込番号:9024163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2009/02/01 16:06(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

買い換えるメリットはあるようですね。
思い切ってバリューパックを買いたいと思います!!

書込番号:9024719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/01 19:59(1年以上前)

美・画面の話題に、一つ覚えで必ず登場していた奴が最近現れないな?
人の事GK呼ばわりしてたが・・・

書込番号:9025841

ナイスクチコミ!0


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/01 21:53(1年以上前)

個人的には単品本体+単品大容量MSを買った方が良いと思います。

書込番号:9026586

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度4

2009/02/01 22:29(1年以上前)

是非ともバリューがよいのでしたらそれでもいいのですが、私も単体とサンディスクあたりの大容量MSDuoを買ったほうが良いような気がします。
あと、まだ現在お持ちのPSPが使えるのでしたら、1ヶ月ほどがまんして新色買っちゃうとか。
http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/
新色追加に伴い公表されるまでもない、型番変更されるまでもない、小っさな小変更ないかなぁぁ・・と。
言ってしまえば一つは液晶の横縞対策の事ですけどね。
ないかもしれませんし、欲しいときが買い時ともいいますしスレ主さんにお任せしますが、3000なかなか良いですよ。

書込番号:9026823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/02 08:19(1年以上前)

プリペさん>>
そうかもしれません。
リモコンを外したところ極極微量で気にならないものになりました
また数秒に1回定期的に乗っていたノイズが極たまに、になりました^^
リモコンが使えないのは痛いですが、ノイズが嫌だったので助かりました!
ありがとうございます
これだと3000のノイズは無いかもしれませんね

ちなみに私は2000もリモコンも発売日に購入してしまって
常に使っていたので気付きませんでした。
サポートに電話したときも「リモコンが、」という話は無かったので・・・・
(もっともかなり初期の段階で電話したので
オペレーターまで情報が回ってたかも疑問ですが・・・・)

書込番号:9028356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/02/04 07:39(1年以上前)

皆さん、返事が遅れてすみません。そして、お返事ありがとうございます。

新色のPSPには興味を持っています。特にレッドです。
一応、本体のみと16GBメモリースティックの購入も考えましたが、
本体⇒約2万円
本体+メモリースティック4GB、ポーチ&ストラップ⇒約2万4000円

4000円の差なら別にいいかなと思い、バリューパックを購入したいと思います。

皆さん、レス本当にありがとうございます。

書込番号:9038417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング