『Naviとして使いたいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『Naviとして使いたいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

Naviとして使いたいのですが・・・。

2009/02/12 00:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:640件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

みんなの地図2、MAPLUS、が売っているお店を見つけたのでNaviとして使いたいです。

そこで質問ですが・・・。Naviとして使うにはどんな物が必要になりますか?

あと、PSP3000はバリューじゃなくても良いですか?
普通のは、お値段が魅力的なので・・・(^^;

書込番号:9079923

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/12 00:39(1年以上前)

>みんなの地図2、MAPLUS、が売っているお店を見つけたのでNaviとして使いたいです。

両方とももう古いですよ。みんなの地図は今は3でMAPLUSは2です。

両方ともかなり良くなってますが、これを使うにはGPSが必要になります。

みんなの地図3はメディアにソフトをインストールする必要がありますのでメディアもそれなりの容量の物が必要になります。

書込番号:9079962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2009/02/12 00:54(1年以上前)

D2XXXさん>レスありがとうございます。

う〜ん・・・良く分かりませんが、MAPLUS2とGPSを買えば一番良いのですね?

GPSは売ってましたが、MAPLUS2は売ってません(^_^;)

どうやって買えば良いのでしょうか・・・。
普通のゲーム屋さんでお取り寄せとか出来そうにありませんし・・・。意外とジャスコ等にあるのでしょうか。

書込番号:9080035

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/12 01:00(1年以上前)

http://kakaku.com/item/41373610547/

書込番号:9080066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2009/02/12 01:14(1年以上前)

ありがとうございます。

ですが、kakakuで買わないで、PSPと一緒に買いたいのですけど(^_^;)

書込番号:9080125

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/12 01:22(1年以上前)

そこまでしりませんww

書込番号:9080159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/12 02:20(1年以上前)

大手のゲーム屋さん、ゲームを扱っている電気屋さんなら、PSPもGPSもありますよ。
売り切れのときは、知りませんけどw

GPS=衛星を使って、自分の位置を表示させます。

地図=みんなの地図でもMAPLUSでも
地図のソフトを見て、裏にGPS機器に対応していると記載があればOK

地図じたいは、やはり発売日が古いものほど地図も古いので、できるだけ発売日が新しい地図ソフトを購入するほうが良いでしょう。

PSP−3000については、バリューでも良いですし、
PSP−3000単体と、メモリースティック PRO デュオを購入すれば良い。

メモリースティック PRO デュオは、セーブデータとかデータを入れるメモリーです。
数字が大きいほど、たくさんデータを入れることができます。

ちなみに、バリューパックは、そのメモリーとかがセットになってます。

書込番号:9080322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/02/12 09:40(1年以上前)

納豆ラーメンさん、皆さんお早うございます。

>普通のゲーム屋さんでお取り寄せとか出来そうにありませんし・・・。

普通のゲーム屋さんであれば、普通に取り寄せしてくれると思いますが・・・・・・。ただ、問屋やメーカーに在庫が無いとムリですが。


>意外とジャスコ等にあるのでしょうか。

ジャスコやゲーム屋さんは行かないので知りませんが、TSUTAYAや家電量販店では見かけます。


ナビとして使われるなら「MAPLUS2」をオススメします。
カーナビほどは洗練されていませんが、簡易ナビとしては十分に使えます。

書込番号:9080920

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2009/02/12 10:17(1年以上前)

納豆ラーメンさんの過去レスを見る限り自動車よりも自転車の用途も考えているように見受けられますがいかがでしょう?

知人の使用レポートなのですが「MAPLUS」系は自動車・バイク向き、「みんなの地図」系は徒歩・自転車向きらしいです。

使い比べた方いらっしゃいましたら、他の方の使用感レポートも気になる所です。

書込番号:9081027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2009/02/12 15:42(1年以上前)

>あかゆりさん
詳しくありがとうございます。

バリューのPSP3000と、MAPLUS2とGPSを買おうと思います。

書込番号:9082068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2009/02/12 15:44(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん

レスありがとうございます。
一応、お取り寄せ出来るか聞いてみようと思います。

書込番号:9082075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2009/02/12 15:46(1年以上前)

>sin changさん

レスありがとうございます。
一応、車でも使用したいと思います。

そうですね。両方使用した方が居れば良いですよね。

書込番号:9082083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング