PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日



ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
安く買いたいと思っていますが
なかなか安いのはないですね。
「パタポンWinterギフトパック」が安いとの書き込みもありましたが
もう売り切れですし。
どなたか首都圏近郊で安く売っているところご存知の方いらっしゃすでしょうか。
書込番号:9084384
0点

私も安く買いたいです。動画見たり画像見たり、音楽聴いたり。
PSPは最高だと思います。
イオンはどこも大体本体のみの通常セット(バリューパックでない)18980円で
バリューパックは24780でした。
ヨドバシ、ビック、さくらや、ヤマダもどうせ
似たような価格帯、ポイント還元率・・・。
今の所送料掛かっても価格コム最安値店が一番安いかと思われます。
消費者の立場からしてドット抜けに関して店がどのような対応をしてくれるか、
又はあきらめるか、など考慮して店選びします。自分は。
もしドット抜けに遭ったらどうしよう、と心配ですね。
メモリーはバリューパック買わないで秋葉原行った時にでもバルクなどの激安
マイクロSD4Gか8Gとメモリースティックアダプター買う事にします。
メモリースティック買う場合の半額以下で入手できます。
書込番号:9085045
0点

>マイクロSD4Gか8Gとメモリースティックアダプター買う事にします。
データ消えたり読み込みミスなど
問題あるから一つはメモステ有った方が良いですよ。
特にアップデートとかには怖くて使えませんよ。
書込番号:9086041
1点

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パタポン2 ドンチャカ ♪ Winterギフトパック
amazonにて\19,802-(送料無料)
http://www.amazon.co.jp/PSP%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%8D-%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%9D%E3%83%B32-%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AB-%E2%99%AA-Winter%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B001F51GFC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1234491216&sr=1-1
書込番号:9086283
1点

パタポン買うつもり無いなら
パタポンWinterギフトパックだとメモステが32MBだから結局メモステ買い増しはしなきゃならないし、PSP単体の価格コム登録店の店頭販売も同価格の店で買えば良いのでは?
http://kakaku.com/item/20504010169/
もえでん秋葉原やPCボンバーが単体で1万8千円ですね、追加でメモステを
http://kakaku.com/item/00559910188/
onHOMEで買って帰れば2万以内で4GBのメモステとPSP-3000を手に入れられますよ。
店頭買いだから安心だし。
書込番号:9086787
0点

登録済み多すぎさん、そうでしたか。
確かにそれは怖いのでSONY純正1つ買っておくことにしました。
今現在最安値価格は17800円くらいですが
これでもかなり安い方ですよね。
書込番号:9087208
0点

ありがとうございます。
でもこうしてみると「パタポンWinterギフトパック」が17800の5%って破格に安いですね。
YAMADAに23800円であったので「ビックカメラで〜」と交渉してみましたが
「当店ではまだ在庫処分とはなっておりませんのでこの価格です」と
とりつくしまもない感じでした。
他にもまだまだ「パタポンWinterギフトパック」は残っていると思うので安い情報があったらよろしくおねがいします。
書込番号:9089754
0点

2月10日時点での情報なのですでに売り切れてたらすいませんが新宿のさくらやボビー館にメタリックブルーワンセグパックが一個だけ23000円台でありました。勿論新品ですよ。
書込番号:9093252
0点

先日有楽町ビックカメラのスレをたてましたが、2/15日(日)も本館ゲーム売り場のワゴンセールに2セット乗っていましたよ。値札は17800円でした。
書込番号:9109775
0点

将軍プラティニさん
情報ありがとうございます。
今日の夜に行ったらワゴンにはなかったんですが
レジの中の棚にあったので店員さんに値段聞いてみたら
17800円5%で買えました!ありがとうございました。
まだ1セットありましたよ。
欲しい方は是非。
将軍プラティニさんのスレにも同じような記述がありましたけど
その後電話をかけて売り切れ(かつ入荷の予定もありません)と言われて、
今日行ったらあったので新しく入荷したのか電話の対応がずさんだったのかな。
とにかく安くよい買い物ができました。
中古店では新品未開封が21800円で売ってたりするので、中古で売っても得するくらいの
安さですね。
ほんと感謝です。ありがとうございました。
書込番号:9112797
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/09/19 15:01:54 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/23 22:26:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/07 22:00:16 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/15 17:13:18 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/16 12:30:53 |
![]() ![]() |
7 | 2014/12/02 3:40:53 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/23 8:29:39 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/12 15:27:15 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/13 20:50:51 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/10 10:41:49 |
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミを見る(全 9211件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


