PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
PSPに動画や音楽を入れて活用しようと思い転送して再生できましたが問題が発生しました。
endscapeとタイトルを変更した動画をPSPで見るとENDSCAPEと大文字になります。
何回も変更したんですがPC上では小文字なんですがPSPでは大文字になるんです。
なのでPSPのビデオ設定でタイトル表示をファイル名にしましたが変わりません。
ミュージックの方もフォルダ名のみ大文字になります。
これは変えられないんでしょうか?
出来ればファイル名の変更方法も教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:9509020
0点
大文字と小文字の違いは経験がないのですが、PSPで表示されるタイトルとPCで閲覧できるファイル名は確かに違います。
ここで紹介する「PSPタイトルライター」はPSPが特定のファイル名しか認識できなかった頃のものですが、まだ使えるはずですのでお試しください。
http://takami.coresv.net/psp.html
書込番号:9512240
0点
[耀騎]さん
返信ありがとうございます。
ログインが必要なようでダウンロード出来ませんでした。
書込番号:9514425
0点
over the stoicさん、誤報&気付くのが遅れてごめんなさい。
確かに「PSPタイトルライター」のダウンロードができなくなってますね。
仕方ないので同様の機能を持つ別のフリーソフトを紹介します。
主目的は「携帯動画変換君」のフロントエンドなのですが、「PSP変換君FE」は「PSPタイトルライター」と同様の機能を含んでいます。
http://timamu.blog83.fc2.com/blog-category-6.html
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se415525.html
書込番号:9532223
![]()
0点
返信ありがとうございます。
こちらも気づかなくてすみません。
試してみます。
書込番号:9549006
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/19 15:01:54 | |
| 0 | 2019/04/23 22:26:36 | |
| 5 | 2015/12/07 22:00:16 | |
| 2 | 2015/04/15 17:13:18 | |
| 6 | 2015/01/16 12:30:53 | |
| 7 | 2014/12/02 3:40:53 | |
| 2 | 2014/10/23 8:29:39 | |
| 4 | 2014/09/12 15:27:15 | |
| 0 | 2014/07/13 20:50:51 | |
| 2 | 2014/07/10 10:41:49 |
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミを見る(全 9211件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




