『320GBのホワイトとDUALSHOCK3のピンク発売』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『320GBのホワイトとDUALSHOCK3のピンク発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

320GBのホワイトとDUALSHOCK3のピンク発売

2010/09/18 12:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

http://www.scei.co.jp/corporate/release/100916a.html

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、大容量320GBハードディスクドライブ(HDD)を標準装備した、本体色「クラシック・ホワイト」の「プレイステーション3」(PS3)を、2010年10月21日(木)より希望小売価格34,980円(税込)にて発売いたします。また、新色「キャンディー・ピンク」のPS3専用ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3)を、2010年11月18日(木)より希望小売価格5,500円(税込)にて発売いたします。

書込番号:11928298

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2010/09/18 12:41(1年以上前)

追加

http://www.jp.playstation.com/ps3/320gb/?ref=rss

書込番号:11928320

ナイスクチコミ!5


The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/21 21:58(1年以上前)

320GBモデルを出すより、Dolby TrueHD、DTS-HDに対応させ、メモリを10GB積んだスーパーモデルが欲しいです。

書込番号:11947460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/10/02 11:18(1年以上前)

今更ですが・・・。

>The 1stさん
その気持ちわかります。

HDDは後から自分で増設ができますが、メモリは増設できませんもんね。

書込番号:11999594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング