『オススメソフト』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『オススメソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

オススメソフト

2010/10/13 09:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 したらさん
クチコミ投稿数:415件

RPG・SLGでオススメソフトを教えてください。

書込番号:12052946

ナイスクチコミ!0


返信する
sun33さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/13 11:08(1年以上前)

外せないのはデモンズソウルですね。
何度となく心が折れ再び立ち上がったことか・・・

書込番号:12053190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/13 11:22(1年以上前)

僕はプレイした事ないんですが「魔界戦記ディスガイア3」とかが面白いかもしれないです。

聞いた話ですと、RPG・SLGが好きな人は1000時間とか遊べるらしいです。まあシステムや絵柄やレスポンス等で好みは別れるとは思いますけどね。


書込番号:12053229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/13 12:30(1年以上前)

「戦場のヴァルキュリア」というソフトの評判が良かったので購入したところ、まだクリアはしてないのですが大変面白いソフトでした。現在はDLコンテンツも収録されているBest版が3990円で販売されています。ジャンルはシミュレーションRPGになるのかな?

「デモンズソウル」もなかなか素晴らしいです。かなり硬派なゲームですので挫折の可能性も高いですが、ハマったら抜け出せない楽しさがあるかと。これもBest版が3800円で発売されています。ジャンルはアクションRPG。

これはプレイした事がないのですが「トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜」は非常に評価が高いです。ジャンルは新約錬金術RPGとメーカーでは言っているようです。気になるソフトです。

書込番号:12053442

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/10/13 23:11(1年以上前)

テイルズオブヴェスペリアはどうでしょうか。
最初はオタクっぽい(?)アニメ絵のキャラに抵抗がありましたが、ボリュームたっぷりでなかなか楽しめます。

RPGとは若干違う気もしますが、GTA4も自由度が高くて面白いです。リアルに再現された街中で好き放題暴れることができます。
ただ、近いうちに有料DLCがセットになったベスト版が出るらしいので少し待った方がいいかもしれません。

書込番号:12056066

ナイスクチコミ!3


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/14 23:42(1年以上前)

デモンズソウルは心が折れる確率大です。

書込番号:12061227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2010/10/17 12:15(1年以上前)

RPG・SLGでオススメソフト という事なので、
デモンズソウルは入らないのではないでしょうかね?

単純に面白いソフトですが。

書込番号:12073333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング