『ツタヤあべの橋店(大阪)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『ツタヤあべの橋店(大阪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ツタヤあべの橋店(大阪)

2010/10/14 15:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:19件

定価ですが、160GB黒or白に純正HDMIコード(3m)+純正ワイヤレスコントローラー(赤orシルバー)が付いて特別セットとして販売してました。
10月12日夜には、まだ在庫ありましたよ〜。

トータル8000円ほどお得?

書込番号:12058662

ナイスクチコミ!0


返信する
gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/15 03:56(1年以上前)

かなりお得ですね。もうちょっと前に知りたかったです。泣

書込番号:12061986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/10/15 09:07(1年以上前)

gallantさん申し訳ないです(汗)
HDMIはジョーシンとかでも込みで2万7000幾らかで売ってました。
コントローラーはメーカー協賛品とか売れ残り在庫だと思うので痛くないと思うのですが、買う側としてはお得ですよね〜。


ツタヤのオープン時(リニューアル含む)は本当に2万切るみたいですね〜。
あべの橋も最近オープンした京都も。

明日10/16土曜日に京阪枚方駅近くにもツタヤゲーム館がオープンとホームページに記載有なので、特価あるかもですね〜。

書込番号:12062440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 22:34(1年以上前)

東京23区内でこのような情報があればよろしくお願いします。

書込番号:12070530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング