『フレンド登録』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『フレンド登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フレンド登録

2010/12/12 09:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:23件

リトルビッグプラネットというゲームに興味がありPS3の購入を考えております。
動画やミュージック機能にも惹かれています。
ゲームは子供の頃にスーパーファミコンをやったことがあるくらいですが
残業と休日出勤を頑張っている自分へのご褒美(笑)と考えております。
それで、せっかくですからフレンド登録もできたらいいのですが、友人にはPS3を持っている人がいません。
私は20代後半の女性なのですが、同じような年代の女性でPS3を所持している人はいるものでしょうか?

(PS3を所持している方でないと解らないと思い、こちらで質問させていただきましたが
場違いでしたらスミマセン)

書込番号:12355089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/12 09:53(1年以上前)

すもません自分は男性ですが

>私は20代後半の女性なのですが、同じような年代の女性でPS3を所持している人はいるものでしょうか?

いる・いないで言えば居るとは思います、20代後半の女性は絶対PS3を買わない事は無いはずです。

ただリトルビックプラネットや条件を絞っていくとめぐり合うのは大変かと思います、それにこの様な場所では個人確認が曖昧です、自称女性や自称男性も居るとは思いますからネット上で探すならあまりこだわらない方が良いかと思いますよ。

書込番号:12355191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/12 09:58(1年以上前)

”PS3を”所有してる人は確実にいるでしょう、そのゲームの事は知りませんが、
売れているタイトルならその年代の女性もプレイしてるかもしれません。
ただし、あくまで顔の見えないゲーム内の相手ですから、性別詐称、年齢詐称にご注意を。
年季のはいったネカマはどこにでもいて、ホントに見分けがつきません(笑

書込番号:12355203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/12 10:01(1年以上前)

私も同じようにPS3を持っている友人はほとんどいませんが、ネット対戦や協力プレイをするゲームをやっていると、フレンド登録依頼が来ていつの間にか結構増えています。
フレンド登録だけして後は全く接触がないフレンドもいますが、気が合うフレンドは結構一緒にプレイしたりします。
ゲーム内でもフレンド登録できることがありますし、全員ではないですがネットで一緒になると、XMBで一緒にプレイしたアカウントが表示され、そこに自己紹介文などが書かれていることがあるので、そこの内容で女性か男性か分かることがあります(ネカマもいますが)。
気軽にフレンド登録依頼を出して、気が合えばフレンドとして続けて、合わなければさっさと削除しても良いと思います。
自分の自己紹介コメントに20代後半の女性です。フレンドは女性限定でみたな事を書くと良いかもしれません。
但し、女性とフレ登録したい男性が性別を偽って登録してくるかもしれないので注意を。

書込番号:12355215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/12/12 12:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

言われてみれば本当の年齢や性別なんて解りませんね。
できれば女性がいいなぁくらいに思っていたので特に気にしないことにします。
ネカマでも何でもいいや(笑)

私もスクールばすさんのように一緒にプレイできるようなフレンドができることを
期待して購入してみようかと思います。

書込番号:12355797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2010/12/12 16:47(1年以上前)

余計な老婆心ですが、身持ちは堅くご自愛ください。

親近感につけこむ輩もいますので…

書込番号:12356747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/12/13 14:09(1年以上前)

mixiとかで探してみてわ

書込番号:12360918

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/12/13 16:20(1年以上前)

私の妻のオンラインフレンドは専ら「PlayStationホーム」で作っているようで、当初はしらえびさんと同様に(プロフィールを確認して→)女性ユーザーと思われる相手ばかりフレンド登録していたのですが、
なかには会話していくうちにネカマと判る方も居られれば反対のネナベ(?)と思しき方も居られるようで、最近は性別が気にならなくなってきているようです。
むしろ貴重な(?)女性フレンドを大切にしてくれるボーイフレンドに囲まれて、お嬢さま生活を楽しんでいるようですよ^^;
https://playstationhome.jp/guide/
年齢に関しても同様で、年齢を偽っている方も多く居られます。
自称20代がクラブを「ディスコ」と称したりガンプラブームに詳しかったり・逆に論旨が明らかに子供だったりと、会話していくうちにバレるのですがw
これもまぁ、気になるのは最初のうちだけですね^^

書込番号:12361372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング