『ps2のソフトについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『ps2のソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ps2のソフトについて

2010/12/13 21:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 不摂生さん
クチコミ投稿数:69件

初歩的に質問ですみません。PS2のソフトで遊べますか?

書込番号:12362623

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/12/13 21:16(1年以上前)

現在普通に購入できるPlayStation3は、PlayStation2ソフトを遊ぶことができません。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji04_2.html
なおPlayStation2ソフトも遊べた初期型PlayStation3は、2008年1月を以って出荷を終了されており、おそらく通常の手段ではもう入手できないもとの思われます。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/080110a.html

書込番号:12362690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2010/12/13 22:04(1年以上前)

私の地元のGEOなどではここ最近60GBモデルの中古が3万五千円ぐらいで多数見かけるようになりました。程度レベルはわかりませんが、GEOなので一応動作確認くらいはしてるでしょう。

さすがにもうPS2のソフトに拘る時代は過ぎたということでしょうが、私個人は自由になるお金が手元にあれば可能な限り予備に買い漁りたいという願望はありますけれどね。

書込番号:12363025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/15 08:20(1年以上前)

初期型のPS3以外のPS3を購入される場合、別個にPS2を用意する必要があります。
故障などでない場合、中古であれば、1万円あれば余裕でお釣りが返ってきます。
torneでの地デジ視聴もとても評価はできるのですが、やっぱりPS2対応もしてほしいものです。

書込番号:12369751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング