『生産国』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『生産国』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

生産国

2011/03/07 19:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 ekoranさん
クチコミ投稿数:9件

今回のシルバーも「MADE IN JAPAN」と「MADE IN CHINA」に分かれると思うんですが、
日本製の方が安心感があります。PS3って日本と中国 どちらの方が故障率が低いですか

書込番号:12755139

ナイスクチコミ!0


返信する
toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/07 20:11(1年以上前)

メーカーにしかわからないと思いますし、公表もしないでしょうから一般にはわからないと思います。
ですが、どちらも変わらないと思っていて良いのではないでしょうか?


ずいぶん以前に個人のブログで、ネット上でPS3が壊れたと言う書き込みを検索しまくって、それが中国か日本かをカウントしているのを見た事があります。
どちらも大差なかったのですが、世に出回っているPS3はMADE IN CHINAの方が多いはずなので故障率は日本のほうが高い!って結論になっていました。
それもサンプル数が少ないのであてにはならないと思いますけど。
今、そのページを探してみたんですが、残念ながら見つけられなかったです。

書込番号:12755237

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/09 22:46(1年以上前)

今更というか・・・
日本製だから壊れない。安心だ!の基準がわかりません、ゲーム機では任天堂はすべて中国製ですし、日本製だから安心とは個人の思い込みに過ぎません、実際買取価格に差はないですしね。あとはアフターでどれ位サポートしてくれるかでしょう。

書込番号:12765439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/15 00:05(1年以上前)

ekoranさん

どのメーカーの、どの製品でも言える事ですが、「MADE IN ○○」とは最終組み立てを行った国を指します。
部品がどこの国のものか、基盤がどこで製造されたかは関係ありません。
つまり、メイン基盤を日本で製造しても、中国で箱詰め(正確には筺体に設置)すれば「MADE IN CHINA」になります。

書込番号:12782612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/15 22:24(1年以上前)

ブラジリアン2さん  

APPLEのiPodは
 
Assembled(組み立てた)in Chinaと書いてあります。

書込番号:12784893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/18 21:11(1年以上前)

あぽりんさん

そのように表記する所もありますね。
その方が分かりやすいんですけどね。

書込番号:12793411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング