『底値予測!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『底値予測!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

底値予測!

2011/03/21 01:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

「プレイステーション3 HDD 160GB 」が各所で値下げされていますね。
(ヤマダ電機・アマゾンなど)

現在、ソニーがPS3のキャンペーンを展開中にも関わらず、
アマゾンに於いては11%引きで販売されております。

これはメーカーが仕入値(下代)を下げているのでは!?

私の予想(何の根拠もありませんが)では、近く25,000円程度
まで値下がるのではと思って(願って)います。

皆様はPS3の価格は今後どのようになると思いますか?

ひょとすると下代の引き下げに留まらず、ソニーによる
メーカー希望小売価格の値下げもあるのでは…



書込番号:12802699

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/21 08:42(1年以上前)

さあ?
なる様にしかならんぜ?


書込番号:12803262

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2011/03/21 18:22(1年以上前)

>なる様にしかならんぜ?


確かにその通りですね…

ただ、アマゾンでほぼメーカー希望小売価格で販売されていた商品が、
突然値下がる時っていうのは、何か変化の予兆だと思います。

今後の動向が楽しみです…

書込番号:12805597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/26 04:30(1年以上前)

HDD、BDドライブ、メモリー、どれも日々少しずつ価格が下がるものです。
パーツ価格が下がれば卸値も下がります。
11%引き位では何とも言えませんね。

書込番号:12822810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/29 17:48(1年以上前)

新型PS3情報

・部品コスト低下による卸売り価格値下げ
・ディスコン対応でHDDの容量変更
・低消費電力化
・BDのアナログ(D端子)出力禁止
・筐体変更、USB端子位置変更
・カメラ同梱
というところで、価格以外目新しいところはない。PS3としての最後のm/c。時期は震災の影響で延期(未定)
以上、あくまでも妄想という事で…

書込番号:12836274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/31 20:43(1年以上前)

最後のMCとするとPS4のコンセプトは決まってるはずですよね…

多分PS4のコンセプトさえ決まりかねてるんでまだまだPS3の進化は続くと思いまする

書込番号:12844259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング