『Blu-ray3Dについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『Blu-ray3Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Blu-ray3Dについて

2011/04/20 19:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

プレイステーション3はソフトウェアの更新で3D対応になると思いますが、
Blu-ray3Dも見られるようになるんですか。

書込番号:12917851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2011/04/20 20:55(1年以上前)

見れます。

3Dテレビ持ってないので見たこと無いけど(爆

書込番号:12918126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/04/20 22:59(1年以上前)

2010年9月21日のアップデート(FW3.50)で、すでにBlu-ray 3Dソフトの3D再生に対応しています。TVが3D対応でしたら楽しめますよ。
これからCECH-2500Aを購入なされるのでしたら、時期的に対応したFWで販売されているような気がしますが。FWが古かったらバージョンアップすればよいだけですし。

書込番号:12918754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2011/04/21 15:01(1年以上前)

BDの3D再生だけなら、 SONYのS470も3Dに対応しています。

書込番号:12920556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/04/21 19:03(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます。
なんとアップデートするだけでBlu-ray3Dが見られるようになるんですね!!
ゲームも出来てBlu-ray3Dも見られるってめっちゃ良いですね。
それもプレーヤーだけでも二万くらいするのにゲームもできてこの値段!!
すごくお得だとおもいます。

書込番号:12921104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング