『レンタルブルーレイ再生』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『レンタルブルーレイ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 レンタルブルーレイ再生

2011/04/21 21:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:92件

こんばんは。

先ほどブルーレイを再生したら画面がピンクになりました。
昨日は普通に映ってました。

映像出力フォーマットが自動だったのでRGBに変えたら普通の色になりました。

映像出力さわった覚えはまったくありません。

自動を選んだらピンクになるもんなんでしょうか?


ちなみにゲームは普通の色でできます。


よろしくお願いいたします。




書込番号:12921883

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/04/21 22:37(1年以上前)

おそらくテレビ側の問題だと思いますが、接続テレビは何でしょうか?
それと、ディスプレイ設定のスーパーホワイトやDeepColor等の設定はどうなっていますか?

試しにスーパーホワイトとDeep Colorを「切」にした上で、もう一度映像フォーマットを「自動」にして先ほどのBDを再生してみて下さい。

書込番号:12922100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2011/04/21 23:09(1年以上前)

こんばんは、MCR30vさん返信ありがとうございます。

テレビはパナソニックTH-P42Sです。

昨日からテレビ設定もさわってないんですが。

今、プレステ3電源いれて映像出力フォーマットを自動にしたら普通に映りました。

プレステ3の電源長押ししてもダメだったんですが、何故か今は自動でも普通に映ってます・・

謎です(涙)

もし故障なら保証があるうちにと思ったんですが。

書込番号:12922242

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/04/21 23:41(1年以上前)

ノーミスさん、
あら、直ってしまいましたか!?

私のディスプレイで試した限りで、
画面がピンク色になるのはPS3側をYCbCrで出力してディスプレイ側の入力フォーマットをRGBに固定するとピンク色になります。
逆にPS3をRGB出力、ディスプレイ側をYCbCr(YUV)固定にすると緑色になります。

が、基本的にディスプレイ側が自動になっていればどちらのフォーマットでも正常に表示されるのが普通ですね。

頻繁にまた症状が出るようでしたら購入店かサポセンに電話することをお薦めします。

書込番号:12922399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2011/04/22 09:33(1年以上前)

MCR30vさん、おはようございます。

テレビの設定変えようかと思って、プレステ3で自動にしたところ普通に映りました。


最初はRGBだけが普通でYCbCrも自動と同じで画面はピンクでした。

謎の症状です(涙)


また画面がピンクになるようならサポートセンターに電話してみます。

返信ありがとうございました。


書込番号:12923317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング