『音楽を転送』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『音楽を転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽を転送

2011/06/27 13:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

ソニーのウォークマンにPS3から音楽を転送できるそうなんですがデジタルで転送されるんでしょうか?

書込番号:13184401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/27 13:30(1年以上前)

デジタルで転送とは何だい?


書込番号:13184497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 15:43(1年以上前)

ホッパーエラーさん こんにちは。

>ソニーのウォークマンにPS3から音楽を転送できるそうなんですがデジタルで転送されるんでしょうか?

PS3に取り込んだ音楽ファイルと解釈すると、USBで接続したときは、

ファイルコピーする感じで、転送先をウォークマンに指定すれば、

自動的に、ウォークマンのMUSICフォルダーに転送されます。

PS3に取り込まずにウォークマンに「録音」するときは、

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/WMC-NWR1/?

↑このケーブルを使って、アナログでウォークマンに取り込むことになると思います。

書込番号:13184859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件

2011/06/27 16:31(1年以上前)

見習いゴン太さんはじめまして(^^) 紹介して頂いたダイレクト録音ケーブルでウォークマンに録音してるんですが音質が良くないのと再生機器側で音量を調整しないといけないのが・なとこなんですよ(汗) PCなら手動でアーティスト名等も転送できるみたいなんですがPS3では無理なんでしょうか?

書込番号:13184997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 16:49(1年以上前)

ホッパーエラーさん。こんにちわ。

>ダイレクト録音ケーブルでウォークマンに録音してるんですが

私は、CDをMP3の高ビットレートでPS3で取り込んでいます。

取り込み時に、PS3がネット接続していれば、CDDBにアクセスして曲名やアルバム名、アーチスト名などを取得してくれます。

ちなみに音源は、何でしょうか?

書込番号:13185040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件

2011/06/27 20:20(1年以上前)

音源はCDです♪ ウォークマンに付属されていたUSBケーブルはPS3に使用しても大丈夫なんですか?

書込番号:13185824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 21:27(1年以上前)

音源はCDですね。

PS3で、CDを取り込む前に、設定で取り込み時のビットレートを指定してください。

PS3にCDをいれ、CDをPS3にとりいれます。

そのとき、ネット接続していればCDDBにアクセスして、CDの情報を取得しながらCDを取り込んでくれます。

PS3に付属のUSBケーブルでウォークマンと接続すれば、コピー先にウォークマンが表示されます。

そのまま、ウォークマンにコピーすれば終了です。

CD1枚10分もかからず、ウォークマンに転送できると思います。

大まかな流れだけ記載しています。実際の手順がわからなければ、質問してください。

書込番号:13186162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2011/06/28 14:49(1年以上前)

わかりやすく説明してもらってありがとうございます(^^)

書込番号:13189026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング