『オンラインネームについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『オンラインネームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインネームについて

2011/07/03 16:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A


こんにちは。
PlayStation3の自分のIDの所をアカウント設定のプロフィールでオンラインネームを設定しましたが、メインの画面で自分のIDの場所へ、戻ってみるとオンラインネームで設定したネームに変更されてなく、自分のPlayStation Networkで登録したIDのままで設定が反映されませんでした。

どうしたら良いのか分からないので教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13209623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/03 18:03(1年以上前)

オンラインネームは反映されなくなりました。
ただしプロフィールの3枚目に表示されています。

あきらめてください。

書込番号:13209977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/07/03 18:13(1年以上前)


フレンド上のPlayStation3ではオンラインネームで私が設定したネームになっているのですか?

宜しくお願いします。

書込番号:13210019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/07/03 18:18(1年以上前)

バージョン3.60からフレンド欄が「オンラインネーム」から「オンラインID」に変わり、結構不満の声があがりました。
SONYは「オンラインID」をメインに使いたいみたいですね。海外では以前からその傾向が強かったようですが。
コンテンツによっては「オンラインネーム」は使えるでしょうけど。

IDを適当に付けた方も多いようで、そういう方でIDを変えたいという声も以前見かけました。
残念ながら変えれないので、新規に作り直すきりないわけですが。


フレンド欄では相手にはIDで見えてますよ。プロフィールのカードまでのぞけばネームが見れたはず。

書込番号:13210038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/07/03 18:27(1年以上前)


そうなんですか…
残念です。

御意見ありがとうございました。

書込番号:13210076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング