『限定50台19800 さいたま』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『限定50台19800 さいたま』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

限定50台19800 さいたま

2011/07/23 20:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 yokknnさん
クチコミ投稿数:31件

さいたま市与野イオンSCの携帯・家電コーナーが7/22に改装オープン。広告の品で50台限定のチラシ商品でした。1週間前に40G(2008年4月購入サテンシルバー)がゲーム中に固まり、メニューやNETは大丈夫だが、DISCユニットが回らなくなり、ゲーム・BD使用不能となりました。40GのHDDの換装も考えていたので、修理に出すより、320Gのトルネ付きでも買おうと思っていたところに、チラシを見たので、土曜日7/23の10時頃(お店は9時オープン)行ってもまだ売っていたので購入しました。少し旧いモデルなので広告商品にできたのですね。5%で長期保障(3年)がありましたが、今回故障したPS3も、以前故障したPS2も3年過ぎたあたりで故障(PS2は修理後1年ちょっとでまたも2度目の故障で薄小さい奴を購入)したので入りませんでした。そしてなんと箱を開けてすぐに眼に入ったのが、『PS3を買い替えのお客様へ』と絵付きでRANケーブルで簡単にデータが移せますと・・?やはり買い替えさせるようソニータイマーは実在したのかといった感を強めました。また、修理が購入店経由でなくSONY直接というのも故障が多すぎて販売店の負担になるためでしょうか?SONYの株主ですが、株主優待クーポンは、大した値引きでなく、誰が使うのか!(関係ないけど)外人の無能な経営者に高い報酬払うならもっと株主に還元しろ、もっと壊れない商品でユーザーに還元しろよな。

書込番号:13287563

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/23 20:51(1年以上前)

読みづらい・・・
RANケーブルってどんなケーブル?

書込番号:13287659

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/23 21:55(1年以上前)

読みにくい上に何が言いたいのか
自分には理解できませんでした。

書込番号:13287902

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/23 22:24(1年以上前)

とりあえず
2万以下でPS3買えたのは安いですね

書込番号:13288012

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/23 22:54(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
こんばんわですの。

スレ主さんは、安価な台数限定品がまだ残っている事を他の方に伝えたかったのかしら。
単に公の場で不満を書きたかったのかしら。

データお引越の案内は、モデルチェンジした時期に買い換えされた方用に作成されたという方がしっくりきますわ。

商品を買い換えさせようとしている説明が、その商品を購入して箱を開けないと見れないのは本末転倒ですの。
更にタイマーによる買い換えが必要な故障の場合、その方法ではデータお引越は出来ない可能性の方が高いですわ。

RAN…リモートエリアネットワークの略かしら(笑)



と、久しぶりに釣られてみましたわ。

書込番号:13288173

ナイスクチコミ!7


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/07/24 06:39(1年以上前)

まだ、ソニータイマーなんて言う人いたんですね。

書込番号:13289135

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/07/24 09:06(1年以上前)

って言うかソニータイマーの使い方間違ってる。

書込番号:13289433

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/24 12:46(1年以上前)

大体最後に書きたいことがでるから
言いたいことは株主に還元しろって事だね
株主ならがんばってもっと株買って総会で自分で意見言えばいいのに

書込番号:13290115

ナイスクチコミ!9


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/30 05:28(1年以上前)

 要約:さいたま市与野イオンで50台限定19800円でした。3%で3年保証も加入可能だったよ。

以下愚痴

書込番号:13312666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング