『出来れば早めにお願いします』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『出来れば早めにお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

出来れば早めにお願いします

2011/07/31 21:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

今回日立製作所の外付けHDDを買ったのですがこれってPS3に対応していますか?

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000151580&guid=ON

フォーマットはFAT32らしいです

書込番号:13319905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/07/31 23:43(1年以上前)

メーカーが公式に対応と謳っていなくても、FAT32フォーマットのHDDであれば大方使う事はできます。
たまに認識しないなどのトラブルがあるようですが。

あとは実際にPS3に繋いで確認するしかありませんね。

書込番号:13320621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/01 11:15(1年以上前)

購入したのであれば、試して結果を情報共有していただければと。
出来れば早めにお願いします。

書込番号:13321906

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/08/01 11:58(1年以上前)

スペックを確認しましたけど、内蔵でなく普通の外付けですよね。
でしたら取り敢えずUSB端子に繋いで認識するか試したらどうでしょうか?

ゲームデータをインストール出来るわけではないので案外できることは少ないですが…

書込番号:13322008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/01 19:41(1年以上前)

で、スレ主は
確認は?

ご自分が持っているのに
人に確認を依頼するって
よくわからんが、
その後は?
その後は?
その後は?

書込番号:13323293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/08/02 11:01(1年以上前)

購入したのに試していないのでしょうか?
情報お願いします。出来れば早めにお願いします。


書込番号:13325832

ナイスクチコミ!2


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/08/02 11:06(1年以上前)

注文はしたのですがまだ届いていません…

フォーマットがFAT32だったのですが不安になったので皆さんに確認したかっただけです。

届き次第試してみます

書込番号:13325843

ナイスクチコミ!1


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/08/03 18:30(1年以上前)

このHDDはPS3でもフォーマットせずに使えました。

書込番号:13331242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング