『PMSがPS3を見つけられない』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『PMSがPS3を見つけられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PMSがPS3を見つけられない

2013/03/27 11:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 qazwsxqazさん
クチコミ投稿数:3件

PS3はモデム─ルーター─PS3で有線接続
PCは無線で接続しています

WMP11ではつなぐことはできたんですが不便なのでPMSにしたところ繋がらなくなりました

FW、セキュリティソフトなどは切っています

サーバーIPをPS3と同じく設定したり、PS3─PCで有線接続などもしましたがダメでした

あまり詳しくないので何を書けばいいのかわかりませんが情報が足りなかったら聞いてください

書込番号:15944038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/03/28 01:33(1年以上前)

>サーバーIPをPS3と同じく設定したり、PS3─PCで有線接続などもしましたがダメでした
「IPアドレス」は、「電話番号」みたいなモノなので、
それぞれが違う値になっていないと通信出来ません。

接続を変えた場合は、「PCの再起動」などを実施した方が良いかもしれませんm(_ _)m

また、「PMS」を起動した直後は、認識しない場合も有りますし、
「PS3に配信するコンテンツ」を選択(追加)していないと、PS3側では何も見れないかも...

「PMS」の使い方については、ググればいくらでも見つかるとは思いますm(_ _)m

書込番号:15947174

ナイスクチコミ!2


スレ主 qazwsxqazさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/28 15:05(1年以上前)

使い方は大体わかりますが何しろ繋がらないので(^_^;)

書込番号:15948755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/03/28 23:59(1年以上前)

「繋がらない」という漠然とした状況なので、原因を見つけるのは難しいですm(_ _)m

「セキュリティソフトが邪魔をしている」ってオチなのでは?
 <他の機器(PS3)からPCにアクセスさせない様にしている...
  「WMP」は、デフォルトで「例外」として許可されているとか...

書込番号:15950863

ナイスクチコミ!0


スレ主 qazwsxqazさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 10:36(1年以上前)

PMS.exeではなくPMS.jarで起動したらつながりました

書込番号:15988143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング