『320GBと160GBどちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『320GBと160GBどちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

320GBと160GBどちらが良いのでしょうか?

2010/11/28 15:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

こんにちは!
このたび購入を考えていますが、320GBとか160GB等が有るようですが
どこが違うのでしょうか?

ちなみに今はプレーステーション2を使っていますが、たまにゲームで
主にDVD再生が多いです。


子供のために購入予定でありまして、私はゲーム等が全く分りません。

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:12289541

ナイスクチコミ!1


返信する
hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/28 15:30(1年以上前)

利用方法、ご予算によります。
PS3+トルネ等でテレビ番組や映像を
たくさんPS3に保存するなら160Gでは不足でしょう。
(まぁHDDの換装といって後からでも容量の大きな
HDDに交換は可能ですが)

テレビ番組や映像をPS3に保存する予定がないなら
160Gで充分だと思います。

書込番号:12289625

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/28 16:00(1年以上前)

ゲームだけなら160で十分です。

録画をするなら160でも320でも足りないように思いますので、録画を頻繁にされる予定なら外付けHDDの購入をオススメします

参考までに過去ログ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000125739/SortID=12184707/
をご覧になっては?

書込番号:12289744

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/11/28 16:29(1年以上前)

私は以前の機種の「80GB」なんですが、
ゲームする分には何も不自由してませんね。

「トルネ」という、PS3でテレビ録画する周辺機器を使うことが
ある場合、既に他の方が書かれているように、320GBでも足りないと
いう意見をよく耳にしますね。320GBは中途半端感があります。

…よって、160GB版で十分じゃないですかね?

書込番号:12289858

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2010/11/28 16:38(1年以上前)

hiromitzさん
DARQさん
Tadachanさん

早速のアドバイス有難う御座います。
ゲームも常に安わけではないと思います。
録画機能も魅力ですが皆様の御意見を伺いますと、HDDは外付け
も可能なら160GBでも良いのかなと思いました。

購入に当たって大変参考になりました有難うございます。

書込番号:12289907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング