『PS3で録画した番組を他DLNA機器で見れますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『PS3で録画した番組を他DLNA機器で見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

DLNA対応のデジタルテレビで録画した番組をPS3で見ることはできましたが、その逆、PS3で録画したものを他のPC、テレビで見ることができません。TVは日立のWOOO、XP05で、それを購入したときに、HPのPCに、サイバーリンクメディアサーバーをインストールしました。PS3はもしかしてサーバーにはならないのでしょうか。どなたか助言をよろしくお願いいたします。

書込番号:12290525

ナイスクチコミ!0


返信する
双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの満足度4

2010/11/28 21:17(1年以上前)

こんばんは。
PS3はクライアントにはなるけどサーバーにはなりません。よってPS3からDLNAで他の機器に動画や音楽を送信する事はできません。

ただPSPのリモートプレイならtorneで撮ったテレビ番組を観たりPS3に保存してある動画や音楽はPSPで再生できますよ。

書込番号:12291378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/11/29 21:10(1年以上前)

ありがとうございました! そうですか・・・残念です。 将来的にはソニーががんばってくれれば、バージョンアップされてサーバー機能も使えるようになるものなのでしょうか。それとも、ハード的か何かの要因で、望めないものなのでしょうか。

書込番号:12296356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/04 15:34(1年以上前)

明快なご回答まことにありがとうございました。

書込番号:12318980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング