プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
只今、DVD、HDD内臓のレコーダー(1チュウナ)で録画視聴しています(地デジ)これにPS3トルネをつなぎ、2番組録画は可能なのでしょうか?どなたか、この素人に教えて頂きませんか?
書込番号:12316699
1点
アンテナコネクタに空きはありますか?
トルネにアンテナケーブルをつなげて下さい。
これでPS3トルネはレコードーになります。
確認ですが教えてください。
>DVDレコーダーにPS3トルネをつなぎ
詳しく教えてください。
アンテナのことですか?
>DVD、HDD内臓のレコーダー
地上波デジタル対応のものですか?
書込番号:12316993
2点
Myカメさん、早速有り難う御座います。DVDレコーダー(TVも)地デジ対応です。質問が下手で申し訳ありません、PS3トルネを地デジ対応TVにつなぎレコーダーとは別々に録画出来ないのかなと思ったのですが、トルネの方にもアンテナが必要なんですね(/_;)繋がれば同時録画出来るでしょうか?
書込番号:12317711
0点
別々の機械であるレコーダーとPS3(+torne)はそれぞれ単独で動作しているんであって、お互いの動作に干渉などしません。
書込番号:12317949
1点
エテ吉1号さん
おはようございます。
同時録画出来ますのでご安心を!
多分ご自宅の壁にあるアンテナ端子は一つしかないと思われますので、
壁面端子→地デジ録画機→テレビ
という順番で繋いでいると思います。
テレビ側には、地デジ録画機のように入力用アンテナ端子と出力用アンテナ端子の両方は無く、入力用端子のみです。
ですので、壁面端子からテレビの間にトルネを割り込ませます。
つなぎ方の例は下記の通りです。
勿論、地デジ録画機とトルネで同時録画出来ますのでご安心を!
壁面端子→地デジ録画機→トルネ→テレビ
です。
書込番号:12318000
![]()
3点
CANONだいすきさん、大変分かりやすい説明有り難う御座います。早速やってみたいと思います。これから楽しみです!
書込番号:12318033
0点
エテ吉1号さん
頑張って繋いで楽しい週末をお過ごし下さい。
書込番号:12320792
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




