『PS3+液晶モニタでは?』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『PS3+液晶モニタでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3+液晶モニタでは?

2011/01/20 22:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

スレ主 caroseさん
クチコミ投稿数:20件

初歩的質問ですみません。
レビューを見ますと、PS3のアップコンバーターはとても優秀とのこと。
現在、21.5インチのACERの液晶モニタ(Full HD H223HQBbmid)をパソコン用に使っていますが、これとPS3
をHDMIでつなぐとして、toruneでの地デジ視聴、DVD視聴は感動するくらいきれいな画質で見れるんでしょうか?
なお、このモニタにはスピーカーは内蔵されていますが、ヘッドホン端子がないため、できればPS3から外部スピーカーに直接音を出したいと思っています。可能でしょうか?

同じような使い方をしている方、教えていただけましたら助かります。

液晶テレビ+ブルーレイレコーダーだと結構な出費なので、できれば上記の方法でいきたいと考えています。
PS3だとゲームも出来ますし、外部HDDで増設もできる上にアップコンバーターもあればすごいなと・・・。

書込番号:12537858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/21 00:18(1年以上前)

○音声について
出力先設定からHDMI、光デジタル、AVマルチ(RCA)と選択出来ます。
上記、三ヶ所から同時出力も出来ます。

(映像)PS3→HDMI→モニター
(音声)PS3→光デジ・AVマルチ→外部スピーカー
のように映像音声を別々に選択出来ます。

○画質について
そちらのモニターにとって不足無い画質で楽しめると思います。
感動するかはスレ主さん次第。
費用対効果は高いと思います。

書込番号:12538446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの満足度4

2011/01/21 01:39(1年以上前)

こんばんは、自分が正にそんな使い方してます。
三菱のモニター使ってますけどHDMI端子が1個しかないんでHDMIセレクタでPCとPS3を切り替えて使い分けてます。肝心の画質ですが地デジですからアナログよりは断然綺麗ですけど安物のモニターなんでそれ相応といった所でしょうか。自分は画質とかに詳しくありませんけど素人目から見ても居間にあるシャープの液晶テレビの方が間違いなく綺麗です。

今までアナログテレビを使ってたならtorneで地デジに変える事でちょっとした感動はあるかもしれませんが、画質はモニター次第な所もありますね。

書込番号:12538758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 caroseさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/21 20:49(1年以上前)

楽ラインさん,双龍剣さん,さっそくのご返信有り難うございます。とても参考になりました。
画質をそこまで求めないので,この方法で考えてみます。何より安くてアップコンバーター!

書込番号:12541614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング