『レコーダーパックなんだからリモコンもつけて』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『レコーダーパックなんだからリモコンもつけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

クチコミ投稿数:85件

なんでレコーダーパックなのにリモコンが付いていないのですか?
ゲームリモコンだけでうまく使えますか?

書込番号:12753280

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/03/07 11:39(1年以上前)

全くの新規購入なら良いですが、買い換えの方はリモコンを持っている可能性もあります。
私もトルネ発売前からBD、DVD視聴用途でリモコンは購入してます。
あとは、やはりコントローラでも操作可能ですんで、いくらかでも価格を下げたかったのではないでしょうか。
リモコンの操作性はBD視聴では大変便利に感じてます。吹き替えや字幕の選択が楽です。
トルネ使用でも、バージョンアップで音量調節も出来るようになり(コントローラだとボタン2つ同時押しなので少し面倒)便利ではありますが数字(チャンネル)ボタンがちっちゃいなと。
今度赤外線でテレビ操作も出来る新しいリモコンがでます。なかなか良さそうです。
数字ボタンも大きいです。

書込番号:12753361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/03/07 11:43(1年以上前)

こんにちは。

>なんでレコーダーパックなのにリモコンが付いていないのですか?

付けなくいいと言う意見(人)もあるからでしょうね。
付けるとその分価格も上がりますし。


>ゲームリモコンだけでうまく使えますか?

慣れなれば使えますが、はじめから直感的に使いたければBDリモコンの購入をオススメします。

書込番号:12753375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/08 08:40(1年以上前)

>レコーダーパックなのにリモコンが付いていないのですか?

自分も思います
たんなる個別より、○○パック品を買うような人向けならその手の周辺機器も入れて欲しいです
そうじゃないなら個別売りだけでよさそう

書込番号:12757574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2011/03/08 22:49(1年以上前)

今更旧BDリモコンをつけられても在庫処分につき合わされている気になりますね。

新リモコンならお得かもしれませんが・・・。

書込番号:12760823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング